見出し画像

明後日締切りのフリーザさん緑川凜さん川ノ森千都子さん共同主催の冷蔵庫企画に応募したのね?

先日からこの私の投稿記事でも紹介していた、チーム冷蔵庫のお三方が共同主催されている #冷蔵庫企画 に、お誘いを受けたまま参加しないと、紹介した手前もあるから応募してみましたよ。(^_^)b

この企画は明後日の7日が締切りなんですよ。

だから、もしまだ参加していないけど手持ちの冷蔵庫ネタがあるよ、っていう人はお急ぎくださいね。


まぁね、主催されているお三方がそれぞれ根強いファンを抱えた人たちだし冷蔵庫に関するモノであれば何でもござれっていう幅の広さでも、その企画の賞品のユニークさでも話題にはなるはずですよ、ね?

そのうえ、けっこう応募作品が集まって賑わっているので、主催されたフリーザさん、緑川凜さん、川ノ森千都子さんも対応で、てんてこ舞いかもしれないけど、締切りが近いのでダメ押しの紹介を勝手にしてみました。(^_^)b

・・・こう書いちゃうと、なんだか良いことしてるみたいに見えるでしょ?

え?
見えやせんって?

実を言うと、自分で応募したもんだから、その記事を紹介しようかな・・・なんて下心丸出しで、記事にしただけなのですよ。(^_^;)

これ、この記事が私の応募作品なんですが、最後の方まで読まなきゃ冷蔵庫ネタってわからない記事になってます。


そうです、ミステリー仕立ての、読み応えのある・・・ウソでした。<(_ _)>


でもね、締切りが近いのは事実だし、応募作品が多ければ多いほど主催者さんたちも、大変ではあっても喜ぶと思うので、ぜひ縁つながりで行動を起こしてみたらどうでしょうか。^^

ついでに言うとね、応募作品が多い・・・ということは、です、賞品にもれても目立たないから恥ずかしくもなんともないってことですよ。

ほら、5作品応募があって、3作品が受賞して佳作で特別扱いで4作品になっちゃったけど、1作品だけもれちゃったよ・・・なんていうような妙なプレッシャーも無いから、安心ですよ・・・って、どんなオススメしとるんじゃ!

仕切り直しッ!(´д`;)

手持ちの冷蔵庫ネタがちゃんとあるのに、埋もれさせたままで応募しないって凄くもったいないですよ。

あなたの冷蔵庫にまつわる話を読みたがっている人が大勢いますから、ぜひ私たちに読ませてくださいよ、お願いですから・・・。 

・・・ってな感じですね。(^_^)b


機嫌を直して、いや間違えました・・・気分をあげて応募作を投稿してみたらどうですか?

今回の主催者3人が上手に記事内で紹介されていて、1つの記事で主催者3人の記事を読める、もってこいの記事を見つけたのでリンクを貼っておきますね。(^_^)b


この記事の作者、緑川凜さんはオーラ診断が得意で、それを専門にしてコンサルまでやっておられるんですよ。

そしてイチオシ記事オーラ診断っていう、交流のあるフォロワーさんのイチオシ記事を読んで、オーラ診断の結果を記事にするというユニークな試みなんですよ。(^_^)b

なんだかんだでもう21人もの人のイチオシ記事を診断して、そのオーラ解説を投稿されているんですね。

そのうちに、私も、ちょろちょろとコメント欄にさりげなく・・・ギンギラギンじゃないですよ、あくまでもちょろちょろコメント欄に、さりげなく・・・ですからね、そうやって目を引いて・・・。

ちょっと、姑息ですか。(´д`;)

はい、素直にあきらめます。<(_ _)>


あら、記事を確認していたら、イチオシ記事オーラ診断ダイジェストっていうタイトルの、まとめみたいな記事がありますね。(^_^)b

この記事を読めば、これまでのオーラ診断ダイジェストが、要領よく読めるということですね、これも分かりやすくて時短になるのでリンクを貼っておきますね。


あとね、主催者のフリーザさんが通称であって正式アカウント名は違うってこと、知ってますかね?

そうです、ちゃんとしたニックネームは「私の戦闘能力は53万です」なんですよ。

53万が、半角数字の53万じゃなく、全角数字の53万であるところがキモですねぇ・・・。むふふ。( ´艸`)

え?
なんで全角数字なのかって?

それは・・・フリーザさんに、質問してください。
そこに深い意味が隠されている・・・・・・のかどうか。(´д`;)

真相がわかったら、記事にするかコメント欄に書き込んでちょうだいね。


さて、お二方を紹介した形になったので、大トリ・・・トリで思い出したけど独身時代は、たまに鶏肉入りの玉子おじやが常食だった、この方、かんたん料理と家族と旅とアートが好きっていう川ノ森千都子(ちづこ)さん


川ノ森千都子さんは、3,200名を超えるフォロワーさんで分かるように、とても実績のあるnoterさんですよね。

なんたって、編集部おすすめに6回選出ですと、1回だけの私には羨ましい限り・・・。😢

料理の記事も高校生の息子さんのお弁当だったりお宿の食事だったりと多彩な記事を書かれているのも、川ノ森千都子さんが多くのフォロワーさんに人気の理由なのかも知れませんね。

あぁ~あやかりたい!


ってことで、今回は
明後日締切りのフリーザさん緑川凜さん川ノ森千都子さん共同主催の冷蔵庫企画に応募したのね?」という問いかけみたいな応募の話。
※見出し画像のイラストは、ねこねこむさんからお借りしました。


では!

イベントに  大喜びで  のほほんと


<こちらは喜ばれないかもの告知>




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。