見出し画像

そう言えば19万回のスキをしたとnoteからのお知らせがありましたよ

うっかり忘れていたけど、noteから19万回のスキをしたというお知らせポップアップが届いていたんだった。

だから何?って話なんだけど、ほら、noteのポップアップが表示されるとなんだか嬉しいじゃないですか。(^_^)b

それで、これを記事ネタにしようと思いつつ、別のネタが浮かんでしまうと忘れてしまうのです。

で、なぜ思い出したかというと、タイトルだけ下書きした「19万回のスキ」という下書き記事を見つけたからですね。

肝心のお知らせポップアップはこちらです。

やらぽん☆のほほんゼミナールに届いた19万回のスキをした
お知らせポップアップ


このお知らせポップアップが届いた日付を確認したら、9月15日(金)に届いていました。

スキした回数もけっこうな数字になっていますが、いただいているスキもたくさんで、本当に感謝しております。<(_ _)>

ついでに、現時点のダッシュボードの集計結果を貼り付けておきますね。

9月20日現在のダッシュボードの集計結果


おかげさまで、216,452回のスキをいただきました。🤗
いつもスキをいただきありがとうございます!


さて、本日はこれから県庁所在地まで行かなきゃいけないのです。車の点検とオイル交換のために外出するので、この辺で失礼しますね。


ってことで、今回は
そう言えば19万回のスキをしたとnoteからのお知らせがありましたよ
というスキを19万回したお知らせが届いていた話でした。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

とりいそぎ  近況報告  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。