見出し画像

おかげ様で全体ビューが本日150万pvを達成!皆さんに心より感謝いたします!

サポート未経験の方にサポートする企画開催中ですが一部企画内容の変更を検討中!詳細は記事の末尾でご確認を。

ここまでよくぞお付き合いくださった皆々様方に、お礼の申しようもございませんが、かといってお金を配るわけにもいかないので、言葉に気持ちを込めてのお礼とさせていただきますね!🤣

いやぁ~~とうとう150万pvという、キリの良い数字まで何とかこうやって漕ぎ着けることができました。

あらためていつも訪問くださる皆様方にお礼を申し上げます!
本当にありがとうございます!心より感謝いたしております。

そういうことで、150万pvを達成した記念のダッシュボード集計結果がこちらになります。🤗

全体ビュー150万達成記念のダッシュボードの集計結果
のキャプチャー画像


全体ビューが150万pvを達成するのに所要した日数は、本日を含めて949日でした。^^

このメインアカウントに投稿した記事のうち、現在も公開中のものは昨日時点で、1,065本となっています。(^_^)b

1記事あたりのビュー数は 1,408ビューで、1記事あたりのスキ回数は138回となっています。

全体のスキ率は 9.8%と、10%にわずかに届きませんでしたね。😓
でも、母数の大きさからしたらまずまずの高数値だと納得しています。

さて、こうやって嬉しい思いをさせていただけるのも、皆さんからのご厚意のおかげなんですが、そのお返しの気持ちも込めて現在開催しているサポート企画を行なっているのですが、ここに来て若干の変更を検討しています。

というのも、そもそもの話になるのですが、サポート未経験の方というのが私のフォロワーさんや、スキ・コメントなどで交流のある方々にはおられないのではないかという、ホントに素朴な疑問が浮かんできたんですよね。

それに、サポート自体もアカウント歴がそこそこあれば、1回くらいは経験されているんじゃないかと思うし、1回もサポートを受けたことが無い人というnoterさんが意外にも周辺には少ないのではないかと気づいたんですよ。

思い出したんですが、note大学を運営されているひな姫さんにしても、入学者には必ず特典としてサポートをされていると伺ったことがあるし、サークルに参加したことがある方のほとんどが、サポート経験者になるんですね。

なので、このサポート企画の対象者さんは、そのほとんどが私の活動圏の外側におられるとみてまず間違いはなかろうかと。🤔

では、どうする?

となったんですが、募集期間を7月31日の締め切りで区切っていましたがサポート枠の55名に達するまで、特に締め切りは設けないことに変更しようかと考えています。(^_^)b

それと、サポート未経験者の条件にあまりこだわらず、サポート経験者でも実態が今回の企画の趣旨に合うようなら、その都度企画云々うんぬんを抜きにしてサポート対象に加えていくことにしようかと考えています。

でないと、せっかくスポンサードしてくださった方々にも申し訳ないですもんね。^^

とりあえず、31日までに企画の変更について案内記事を投稿する予定ですが今回の企画に軍資金としてサポートを下さった方々にも、同意をいただきたいと考えています。

もし、今回の変更に関するご意見やアイデアなどありましたら、早めにいただけると嬉しいです。🤗

現時点での企画案内をさせていただきます。

ただ今、サポートのハッピーサイクル企画で、サポートしてもらいたい人を募集していますので、よろしくね。(^_^)b

■サポートご希望の方は、こちらの記事のコメント欄に「サポート希望」と書き込んでください。

多くの方の参加をお待ちしています。🤗


ってことで、今回は
おかげ様で全体ビューが本日150万pvを達成!皆さんに心より感謝いたします!」という全体ビュー150万pv達成報告とお礼とお知らせ。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

腰軽く  朝令暮改  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。