見出し画像

山本由伸が大谷翔平サンと同じドジャースのユニフォームを着るって速報が!

やりましたよ!
ドジャースとの契約に至りましたよ!

気を揉んでいた山本由伸投手の移籍先でしたが
とうとうというか、ついにというか
念願の初恋の相手チーム、ドジャース入りを決めました!


オリックスからポスティングシステムを利用して
来シーズンからドジャースのユニフォームを着用して
大谷翔平選手と投打で活躍してくれそうです。

これまで移籍先の有力候補として
ヤンキースとドジャースの名前があがっていて
最後はメッツも参戦してどこになるのか注目の的でした。

やっぱりね、オオタニさんが球団に要請した
「私と山本由伸をセットでとって欲しい」
という言葉どおりになりましたもんね。

山本由伸投手が球団と話し合った際は
大谷翔平選手も同席しているので
このオオタニさんの熱意にも惹かれたと思う。

オオタニさんが自分の巨額な年俸を後払いにして
山本由伸投手を獲得する資金繰りに協力したことも
山本由伸投手本人にとっても、心が動いたと思う。

これで来シーズンは
ドジャースの試合さえ観戦していれば
二人の活躍が見られるということですよ。

日本の野球ファンにとっても
今回の山本由伸投手のドジャース入りは
中継放送も増えるだろうから楽しみだと思いますね。

いやぁ~~~良かった!
ほんッとに、良かった!

さぁ~~!
来シーズンは、ドジャースの応援だぁ!


ってことで、今回は
山本由伸が大谷翔平サンと同じドジャースのユニフォームを着るって速報が!」という嬉しすぎる山本由伸投手のドジャース入り速報でした。😆
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

そろい踏み  メジャーでふたり  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

今こんな気分

野球が好き

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。