見出し画像

note散歩でゆっくり記事読みを楽しんだあとにショックなことが待っていたよ

今日は気温はそんなに低くないのに
なんだか、寒々しい一日でしたね。

今朝は早起きしたので、っていうか最近は早い。
そのせいもあって、朝からnote散歩を
楽しんだんですよ。

で、午後になってから
気になっていた作業にとりかかったのです。

はい、サブアカウントでも話題にしたけど
UnivaPay(ユニバペイ)っていう決済サービスが
来年早々から審査を厳しくするらしいのです。

それで、その締め切り日に間に合わそうと
午後からそっちの申請資料に取りかかったのですよ。

午前中からお昼ご飯のくつろぎタイムをはさんで
午後2時頃から、その申請資料づくりと
登録のための入力作業をやってました。

で、最後の最後に、よう頑張ったと
自分を褒めながら、送信ボタンを押したのですよ。

すると、すると、なんてこったい!

ここから先は、語るも涙・・・・・・
思い出すだに、おぞましやぁ~~~・・・・・・って
ウソです。😓

まぁね、ショックではありましたが
そのへんのところは、こりらの記事で
ご覧くだされば嬉しく思います。


そういうことで、どっと疲れが押し寄せてきました。

また明日、やり直そうと思います。
くじけちゃいけない、みんなこうやって、オトナになるのだ。


ってことで、今回は
note散歩でゆっくり記事読みを楽しんだあとにショックなことが待っていたよ」っていう人生楽ありゃ苦もあるさってな話題でした。🤣
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

すみやかに  気を取り直し  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

散歩日記

今日やったこと

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。