見出し画像

知らない間に始まって知らない間に終わってたみたいな割引キャンペーンの話

今日のサブアカウントの記事でも告知したけど
約7ヶ月間にわたって行っていた割引を
昨日付で終了したのですね。

銘打っていたのが
『note5年目突入記念の割引キャンペーン』
なんですが、仕事依頼をみないとほぼ不明。

なんといっても、目立たない場所だから
その気がある人でないとクリックもしない
そんな場所にひっそりとあるのです。

一応、念のためにキャプチャー画像で
その場所をお伝えしておきますね。

目立たない、日に目を見ない『仕事依頼』のメニューボタン


ね、こんな場所ですもんね。

よっぽどこのクリエイターに興味を持つか
どんな仕事依頼があるのか野次馬根性で・・・・
なんて人しかクリックしないと思うのですよ。

そのせいか需要の少なさのせいか
この仕事依頼からの注文は少ないのです。

あ、サブアカウントにも同じように
仕事依頼ページを作り、決済については
サブアカのほうで行うようにしているのです。

なので、こちらから注文があることが
不思議現象ということでした。😓

それに3ヶ月間のコンサルを受注しても
最初の1ヶ月か2ヶ月で自立されるし
丸々3ヶ月というケースも無かったですね。

そういう状況だったのもあり
note5年目突入の記念と謳っていたのもあり
割引キャンペーンを締めくくったのです。


note運用もあと5ヶ月で6年目に突入。
なので、それをちょうどよいしおどきにして
本来の価格に戻すことにしました。

今日のサブアカの記事も、同じように
割引キャンペーン終了の話なんですよね。

暑い日曜日ですが、熱中症に気をつけて
明日からまた頑張りましょう。


ってことで、今回は
知らない間に始まって知らない間に終わってたみたいな割引キャンペーンの話」というnote5年目突入記念割引キャンペーン終了のお知らせ。😅
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

知らぬ間の  価格割引  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。