見出し画像

昨日2個届き今日になって2個が追加で届いて今週は合計4個のお祝いでした

昨日は月曜日だったので、先週スキを集めた記事にノートからのお祝いボードが届く日でしたよね。(^_^)b

アナタのところにも届きましたか?

私のところはおかげさまで、昨日と今日の2日にわたって2個ずつの合計4個のお祝いボードが届きました。🤗

これもいつも記事にスキをしてくださっているアナタのおかげです。
本当にありがとうございます!<(_ _)>

昨日届いた2個は、こちらの『やらぽん☆のほほんゼミナール』のアカウントの記事でいただいたのですが、今日になってからの2個は、こちらのアカウントと『やらぽん塾長★のほほんnote塾』で1個ずつでした。

これまでに獲得した受賞のうちで、お祝いボードのキャプチャーを保存できてる分だけの累計獲得数も、ありがたいことに1,349個となりました。

こちらはね、さすがに1,349個のお祝いボードのキャプチャー画像を紹介することは難しいので、気になる人は時系列でさかのぼってもらうと、毎週月曜か火曜日の報告記事に貼り付けてあるので、ご自分でカウントしてね。🤭

さて、今週頂いたお祝いボードのポップアップを貼り付けておきますね。

まずはこちらのアカウントに届いた3個がこちら!
■1個目のお祝いボードのポップアップ

やらぽん☆のほほんゼミナールに届いた
1個目のお祝いボードのポップアップ

「先週もっともスキされた記事の1つ」の対象になった記事はこちら。


■2個目のお祝いボードのポップアップ

やらぽん☆のほほんゼミナールに届いた
2個目のお祝いボードのポップアップ

2個目の対象になった記事がこちら。


■3個目のお祝いボードのポップアップ

やらぽん☆のほほんゼミナールに届いた
3個目のお祝いボードのポップアップ

3個目の対象になった記事がこちら。


そして『やらぽん塾長★のほほんnote塾』のアカウントに届いた1個がこちらになります。

やらぽん塾長★のほほんnote塾に届いた
お祝いボードのポップアップ


対象になった記事はこちら。


サブアカウントの対象になった記事は先週じゃなく、先々週に投稿した記事にお祝いボードを頂いていますね。😅


以上の4個が今週届いたnoteからのお祝いボードになります。
いつも応援いただき、ありがとうございます!

これからも引き続きお付き合いくださいますようお願いいたします。🤗


ってことで、今回は
昨日2個届き今日になって2個が追加で届いて今週は合計4個のお祝いでした」という先週のスキで頂いたお祝いボードの報告とお礼でした。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

お祝いの  喜び分けて  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。