見出し画像

トロフィー&お祝いボード獲得562個を達成できた感謝の気持とお礼のメッセージ!

昨日の9月13日の月曜日に、ありがたいことにnoteからいただいたトロフィーやコングラッチュレーションのボード・バナーの獲得数が、切り良い目標としていた555個を達成し、終わってみれば562個でした。🤣

ここまでトロフィーやお祝いボードを獲得できるなんて、想像もしていませんでしたが、フォロワーの皆さんをはじめとして、スキしてくださった方々に支えられての562個という嬉しい結果に、感謝の言葉しかありません。🤗

本当に感謝しております、ありがとうございます!


こうやって簡単に手に入れられない喜びを味わえるのも、すべては私の拙い記事に皆さんがスキをしてくださったからこそなんですよね。(^_^)b

今回の目標達成を機に、トロフィー受賞を辞退して・・・なんてなるわけないですよ、くださるものはありがたく頂戴したいと思います・・・が、節目のキリ番も達成できたので、これからは気を抜いて、のほほんと続けます。

ほら、ABBAも復活したし・・・あの年齢なのに、負けちゃいられませんよ。🤣

はい、ということで、今回の555個達成と現時点の562個という獲得数を感謝して、お礼の気持を込めてコメントをいただいた方などを中心に、ほんの気持として紹介させていただきます。

おっと、その前に今回の555個達成関連の記事はこの記事以外にも、メインとサブにそれぞれ公開してあるので、それらの記事もリンクを貼っておきますね。(^_^)b

まずはサブアカの記事「おかげさまでnoteのトロフィー&お祝いボード獲得数が555個を達成しました!」がこちらです。


そしてメインアカウントの記事「皆さんのおかげでトロフィー獲得の目標555コを達成できました!本当に感謝です!」がこちらです。


この2つの記事に加えて今日のこの記事で3つめですからね、これまでトロフィー獲得の報告とお礼の記事を、1週間に3本も書くというのは初めてのことなんですね。😅

それぐらい気合いが入っているわけですが、自分にとっても555個達成は誇れることじゃないかと自負もしており、この実績が自分の発信するテーマである「共感」の裏付けをしてくれるのではと期待してるんですよ。(^_^)b

ストアカのオンラインレッスンにしろ、何も実績の無い状態で始めるわけなので、肩書き代わりに示せる全体ビューやフォロワー数、スキ数などの数値以上に、説得力ある実績としてアピールできるんじゃないですかね。🤗

まぁね、能書きはこれくらいにして、お礼の紹介に移ります。

順不同ですので、よろしく。


まだまだ紹介したいのですが、長くなりすぎるのアレなので、このへんで一区切りにさせていただきますね。(^_^)b

また、機会をみて紹介をしていきたいと考えていますので、紙面の都合で今回紹介できなかった方々も、どうぞよろしくお願いいたします。🤗


ってことで、今回は
トロフィー&お祝いボード獲得562個を達成できた感謝の気持とお礼のメッセージ!」という感謝とお礼を込めてメッセージでした。^^
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

縁つなぎ  スキが取り持ち  のほほんと


<本日のサブアカ投稿記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。