見出し画像

おかげ様で全体ビュー200万にもう少しサブアカは85万ビューを超えました!

無事にパソコントラブルも解決でき、今日はその報告とお礼です。
こちらのアカウント『やらぽん☆のほほんゼミナール』の全体ビューがもう少しで200万ビューを達成しそうなところまで来ました。😂

サブアカの『やらぽん塾長★のほほんnote塾』の全体ビューも、85万ビューを超えることができました。

いつも記事を訪問していただき、スキまでつけていただいて本当にありがとうございます!

心より感謝いたします!

今日のサブアカにも、85万ビューを超えたことを報告しお礼の気持ちをお伝えしたのですが、今回のパソコントラブルでバタバタしていた最中に、85万ビューを超えていたんですよね。😄


それでこちらのアカウントのダッシュボードも確認したら、ご覧のようにあともう少しで200万ビューを達成しそうなところまで来ているんですよね。

やらぽん☆のほほんゼミナールのダッシュボード集計結果


いつも記事に訪問をいただき、スキまでつけていただいて本当に感謝しております。(^_^)b

おかげさまで、200万ビューまであと 1,090ビューなので、このお盆休みの間中には 200万ビューを達成することができそうです。

スキのほうも 210,819回と、こちらも21万回を超えることができました。

ついでなので、サブアカ『やらぽん塾長★のほほんnote塾』のダッシュボードの集計結果も貼り付けておきますね。

やらぽん塾長★のほほんnote塾のダッシュボードの集計結果


私が運用している2つのアカウント合計では、今日時点で2,851,270ビューと全体ビューの合計が 285万ビューという数値になっているのですが、これもひとえにフォロワーの皆さんや読者さんのおかげと感謝しております。

これからも、コツコツとnoteを更新していくつもりですので、これまでと変わらずお付き合いいただければ嬉しく思います。

取りいそぎパソコンのトラブルも解決しまた日常が戻ってきますが、まだしばらくはお盆休みモードですので、みなさんもどうぞごゆっくりと。😊


ってことで、今回は
おかげ様で全体ビュー200万にもう少しサブアカは85万ビューを超えました!」というもうすぐ200万ビューの報告とお礼でした。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

思い出す  はじめの一歩  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今こんな気分

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。