見出し画像

あなたもnoteポイント1万円分を狙ってキャンペーンに応募してみませんか?

今日から始まったのが、note10周年の
エントリーするだけで1万円分のポイントを
抽選で10万人にプレゼントする企画。

note10周年を記念してnote運営さんが
大盤振る舞いでやってくれたこの企画。

見過ごすのはモッタイナイですよ。

私も案内通知が届いてすぐに
キャンペーンエントリーを済ませて
ついでに拡散記事まで投稿しました。🤣

本日のサブアカウントに投稿した
こちらの記事が、その記事です。


上記の記事に、エントリーの手順が・・・・・・
というか、とても簡単なので
誰でもエントリー可能です。

自分の「noteID」をエントリー用のページに
コピペで貼り付けるか入力すれば済みます。

とても簡単なエントリー方式なので
ぜひ、チャンスの間口を広げてくださいね。

このキャンペーンの公式ページがこちら。
詳しいことは、こちらのページも
ご確認くださいね。


さて、エントリーを済ませたら
あとは締切り後の抽選を楽しみに。

4月21日(日)までのエントリーで
4月末までには抽選結果がわかるだろうけど
当選者のみにポイント付与で知らせるみたい。

4月末までは、わくわくどきどきできますよ。


ってことで、今回は
あなたもnoteポイント1万円分を狙ってキャンペーンに応募してみませんか?」というnote10周年キャンペーンエントリーのオススメでした。😄
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

ダメ元で  くじ運頼り  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私のイチオシ

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。