見出し画像

情報不足と不備のためサブアカ投稿の昨日の記事を修正・補足しておきました

昨日投稿したこちらの
ご注意を!連続投稿継続中に投稿した記事を
下書きに戻すときの注意点がこれ!
』の記事ですが
内容に不備があったのです。


記事で説明していた事象ですが
現在とは異なっていそうなので
そのことを修正・補足しておきました。

・・・・・・っていうか、別記事にして
本日の投稿記事にしたのですよね。😅

はい、そういう不備なども
ちゃっかり記事ネタにしてしまうという
いいお手本になれば幸いです。

まぁ、詳しい内容などについては
下書きに戻したり削除したりといった
連続投稿記録更新中の人への情報記事です。

連続投稿記録に挑戦していない人には
どうってことない情報ですので
興味関心のある方だけご覧くださいね。

こちらが、サブアカに本日投稿の記事。


もちろん、見出し画像の
見てみぃ~下手打ちよった。っていうのは
このワタクシめのことでござります。🤣

まぁ、ちゃちゃっと書くことが多いので
こんなこともありますよねぇ・・・・・・😓

今日も暑いので
熱で頭をやられないように
気をつけて過ごします。

あなたもお大事に。


ってことで、今回は
情報不足と不備のためサブアカ投稿の昨日の記事を修正・補足しておきました」という昨日投稿した記事の一部修正と補足を行ったお知らせ。😅
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

素直さと  謙虚が取り柄  のほほんと


<最近人気の有料記事がこちら!>


この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。