見出し画像

今日から「江ノ島で泣いた話」から「スキなら片思いより両思いの話」に交代を

これまでこのアカウントの固定記事を
『江ノ島に新婚旅行代わりで一泊したけど
思いもよらぬ待遇に泣いた夜・・・。』という
こちらの過去記事にしていたのですね。


この記事は2020年7月31日に投稿した記事で
あと2ヶ月ちょっとで4年前という過去記事です。

そのあいだずっと固定にしていたのではなく
昨年の4月1日に固定設定してからだと
もう1年と1ヶ月が過ぎてしまいました。

これがお馴染みのクリエイタートップページ。

2024/05/13までのクリエイタートップページの固定記事表示


そこで、今週から固定設定の記事を
前任の記事に戻すことにしました。

これまで長いこと固定記事の位置にいたので
この「江ノ島に・・・・」の記事のビュー数は
19,442ビューと、2万ビュー近くになりました。

スキのほうはダッシュボードの集計で
886回なんですが、多くの方にスキをいただき
感謝しております。(^_^)b

交代した今度の記事のビュー数は
「江ノ島に・・・・」の記事ほどではないものの
スキに対する考えを詰め込んだ記事なのです。

本当は、こちらのアカウントよりも
サブアカウントの記事として
固定設定したい内容なんですよね。

リライトしようかとも考えたのですが
同じような内容の記事投稿で済まして
こちらの固定記事に復活させました。

近いうちに
『やらぽん塾長🌈のほほんインフォ塾』の
固定記事に設定するつもりでいます。

そのまま転載かリライトするかは
そのときに考えるつもりだけど
同じアカウント主なので問題はないかと。

振り返って見て気がついたけど
1年以上も同じ記事を固定にしていました。

ちょっと長すぎますよね。😓

もう少し、計画的に入れ替えたほうが
新陳代謝にもなるのかも知れませんね。


ってことで、今回は
今日から「江ノ島で泣いた話」から「スキなら片思いより両思いの話」に交代を」というメインアカウントの固定記事を入れ替えた話でした。😅
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

固定記事  主役交代  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

やってみた

今日やったこと

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。