見出し画像

また会いたくなる人

毎日、少しずつ「いいこと」を積み重ねていると

本人も知らないうちに、身のこなし方が洗練されていき

顔とか背中から存在感があふれてくるものです

どれだけ外見に気を付けたところで

この魅力に及ぶものではありません

           「覚悟の磨き方

目的意識を持って生きてるとできていることが増えてくる。ただ、それと同時にできていないことも雨のように大量に降ってくる。

しかし、目的意識のなか過ごすため、またできないことができるようになる。

結局、それを繰り返し行うから本人も知らないうちに、身のこなし方が洗練されていき顔とか背中から存在感があふれてくるのかなってふと思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?