見出し画像

2023.3.9

ももひきフリークのみなさん
こんにちは
組長です。

いつも最高気温10℃を境にももひきをどうするか決めてますが、履かないで寒いくらいなら履いて暑い方を選びます。

なんか年々ももひき期間が長引いてる気がする。

ただ、それと靴下は別物で
ももひき履きながらも裸足だったり。。
少し矛盾期間もあります。

いや、良いんです。理解されなくて。

今日は朝から請求書との戦い。
月初に集まる請求書を振り分け、振込予約作業。
これ結構大変なの。不得意だから余計に。
間違ったりすると大変だし。
終わりが見える作業なので気は楽ですが。

もうちょいで終わるので、溜め込んでいる見積もりとPlanにメスを入れていきます。
こっちは気合いが必要。
納得いくまでゴールが来ないから。


ももひき履いて頑張ります。

では!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?