見出し画像

幸運と拡大の天体!!          木星の恩恵を受ける最高な一年の過ごし方


10天体の中で
ラッキー天体と呼ばれる
木星は幸運と拡大の星⭐️


そのラッキー天体木星が
5月26日に牡牛座から双子座へと
移動して【木星双子座期】に
突入しました🥰

2025年の6月10日まで
双子座に滞在します♊️

前回の木星牡牛座期では♉️

すぐに成果や成功を求める
と言うより

じっくりと腰を据えて
コツコツとやっていくことで
大きな恩恵を受けることができるという


のんびりとした穏やかな
エネルギーでした😌


木星双子座期では
柔軟で軽やかなエネルギーに
満ちています😆


フットワーク軽くいこう❣️


「こうあるべき」
「こうじゃなきゃダメ!」


と言う思い込みに囚われず
フットワーク軽く
行動していくことで
木星の恩恵を受け取りやすく
なるので意識すると良いでしょう🥰


5/26以降
ヒト・場所・知識など
あなたをワクワクさせてくれる
沢山の出会いがありそうなので
興味を持ったことは
自ら進んで触れてみる
意識が大切になってきます❣️


行動に起こすことで
あなたの世界は今よりも
もっと豊かに大きく広がりますよ🥰


インプットしたら
すぐにアウトプットしよう❣️


そして、木星双子座期では
インプットだけでなくアウトプットを
行うことも大切になってきます☝️


「楽しい!」「面白い!」
「みんなに知って欲しい!」と思ったら
直ぐに友達や仲間にシェアしたり
SNSで発信してみたり
してくださいね💕︎


そうすることで
そこに共感を得た人たちの輪が生まれ
それが巡り巡って
さらに大きな「学び」や「喜び」と
なって返ってくるでしょう🤩


「移動」「旅行」しよう❣️


これまで訪れたことの無い場所に
足を運んだり旅行に出かけたりすることも
開運アクションのひとつ❣️


自ら積極的に新しいものに触れてみる


そうすることで
あなたが持っていなかった
新しい視点を与えてくれることでしょう☺️


次回から順次
星座別、木星双子座期の
最高の過ごし方を
投稿したいと思います😆


乞うご期待!笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
星よみコンサルタント☆やのえり
公式LINE
https://page.line.me/709lxijb

インスタグラム
https://www.instagram.com/yanoeri57?igsh=MXY0bDJxeXEyeXd5eA%3D%3D&utm_source=qr

ご登録&フォローよろしくお願いします😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?