僕らの屋根裏部屋

エンドウダイキとふるえゆうきが運営するオンラインコミュニティのnoteです。屋根裏部屋のメンバーが更新します。

”モノ”に込められた想い

初めまして。昨年の8月から「僕らの屋根裏部屋」に参加させていただいているよしだです。今年の春から大学生になりました。 昨年9月からnoteを書こうとは思っていたものの…

お気に入りの服って、あなたをどうするものだろう。

この度noteを投稿させていただきます。亀田准季と申します。 服飾に対する記事やこのコミュニティに参加するきっかけについて投稿させていただこうと思いましたが、なにや…

11月2日、仙台。

初めて訪れた東北は、空気がひんやりと澄んでいて、少し早い冬のはじまりを感じさせるようだった。 集合場所からバスに乗り込み、最初の目的地・山形県寒河江市へ。ほんの…

真の価値を見出す。

初めまして。この度「僕らの屋根裏部屋」に参加させていただきました、鈴木隆史(すずき たかふみ)です。 僕が服に興味を持つきっきけや、このオンラインコミュニティに入…

就活と洋服

私はほんの数日前まで就活生でした。 繊維業界を志し就活を続け、来春から念願だった繊維に携わることになりました。 適切な価格で洋服が販売されること。 日本の繊維工…

素敵な衣類は気分を高揚させ、良い方向へ導く。

このタイトルは私自身が身をもって体験し、常々考えさせられることです。 はじめまして。8月から「僕らの屋根裏部屋」に参加させていただいている 宮崎大学3年生の大村 …