自己管理、大切


こんばんは、柳川陽向です。
早速本日2月19日分の報告をさせていただきます。


【活動記録】
・140字小説1本更新
『大切なモノを作る』#1更新
・『大切なモノを作る』下書き少々
・個人サイト作成(HOME,ABOUT,CONTACTページ完成)


【内容】
・本日は福くんより写真を提供していただいて、その写真をもとに140字小説を執筆しました。狐ととある幽霊少女の物語です。
福くんのインスタグラムはこちらからご覧いただけます。とても素敵な写真が沢山あるので、是非見てみてください。
あ、ちなみに福くんとは、あの有名な子役の福くんではありません……笑
しかし、福くんに少し似ている人ではあります。

・以前から言っていた短編小説を公開しました。全部で4,5話で完結予定です。お付き合い頂けると嬉しいです。

・本当は本日中に下書きをすべて書き終わる予定だったのですが、あまり進められませんでした……この後少し時間があれば書きたいと思っております。

・昨日から作り始めたものです。少しずつ出来上がってきましたが、最大の難関である小説紹介ページに時間がかかっております。少しずつ頑張ってまいります。


【日記】
今日は折角のお休みだったというのに、風邪を引いてしまってあまり活動できませんでした……自己管理、大切ですね。
新しいPCのスタバデビューができると思っていたのに残念です。

しかし、ここ最近吐き気が少々続いていたのもあり、しっかりと休んでいたら昨日よりは楽になったような気がします。
明日には完治をさせて、また頑張っていきたいと思っております。


本日もお読みくださり、ありがとうございました。
また明日もどうぞよろしくお願いいたします。


皆様のサポートが私のモチベーションに繋がります。 よろしければ、お願いいたします。