見出し画像

自己紹介

はじめまして。

Sunnyです。

自己紹介します。

私は、98年生まれ23歳です。
私がNoteを書こうと思った理由。

私を通して誰か心の拠り所になれば良いなと思ったからです。

私は、パニック障害、うつ病、休職を経験しました。
うつ病は、最近また症状が再発し、
現在も睡眠薬、不安抗うつ剤が欠かせないです。
誰にも弱音吐けないし、見え張っちゃうし、
常に孤独と闘っているし、
ぶっちゃけめちゃくちゃしんどいです。

でもこの感情を原動力にして、
絶対に打ち勝ってやろうと思ってます。
私は、バカだし、分からない事が分からないし、
自分の感情を言語化も苦手です。

でも大丈夫。
「自分次第で、道は開けるよ」という事を、
身をもって皆さんに証明したいと思っています。

大丈夫!私ならできる!
みんなもできる!

I have a dream today.

「私には夢がある。」
キング牧師の名言です。

私も夢がある。叶える。

最後まで読んで頂きありがとうございました😊




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?