見出し画像

筋肉をつけたいあなたへ


こんにちは、山のスナフキンです。

これを読んでくれている人はすくなからず、筋肉にすこしはきょうみがあり、大きくしたい、きんにくをつけたいとおもっているひとがおおいのではないでしょうか?

もちろん、だんせいにかぎらずじょせいもどんどん見てほしい。


きんにくはとにかくすばらしい。
いいことしかない。デメリットがまるで見当たらない。黄金そのもの。

なにがそこまですばらしいのか?
理由を教えよう

それは、ひとことであらわすと

人生がかわる。から


なぜかわる? 
身体が変わると・・・・・・・ 

  • 考えが変わる

  • 見た目に自信がつく

  • 内面的に自信がつく

からだ。

それではなぜこれの自信がつくといいの?

行動にうつしやすくなる。

いろいろなチャレンジをしたり、好きな相手に告白できたり。
自分にもできるからあれをやろう、これをやろう!まえむきになれるのだ。


やばいいいことしかない。

まずは、なんでもいい、自分の筋肉を少しでもうごかすことからはじめよう。
あるくだけでもいい。

コツコツつづけたらかなりおおきなものになる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?