見出し画像

昼ラジオ

起床。朝食。

全員分のお代をポンと払いはしましたがキナ臭い雰囲気です。

外出。

ロイヤルミルクティー

みなリパにはおはようスタンプ。

古町へ。

美南ちゃんがみなリパに連続投稿とラジオ配信。久しぶりの自炊。エリンギときのこのバター炒め。

対抗してスカイレストラン禅へ
越後もち豚生姜焼き定食

適度な脂と弾力ある厚めな肉、五穀米、とろろ、具がたっぷりな味噌汁、豊富な野菜と

16階からの景色
リッチな時間を過ごせた
ドトールでロイヤルミルクティー

美南ちゃんがみなリパへメイクバッチリなミニ動画投稿。


わたしの珈琲店で紅茶を注文
小紅書投稿
容量不足が原因か暫くアップ出来なかった

整理して削除したのが良かったのかできる様になった。保留になってた分が一緒にアップされているが再開出来たので良しとします。

https://twitter.com/minamikato0115/status/1620000692298735617?t=RwYA0kU67GKAOxpIYwD_lQ&s=19

美南ちゃん17LIVE。由佳ちゃん?元気だった。韓国料理食べた。これはセブンのショコラバナーヌ。明日も早い。2人でボトル飲んだ。キャンドル。今日はもう飲まない。2月は飲むと決めた。飲むぞ!(笑)限界突破!(笑)仕事はしてるし起きてるし帰っているし問題ない(笑)爪伸びて来た。行かないと。疲れた。普通に。大丈夫。アル中にはならない(笑)17を明後日以降やるか?まだ決めてない。(「silent」歌う)。歌詞?カラオケとかで誰か歌ってると何となく覚える。TVはたま~に。視たいのあれば。今日はカウントダウンTV視たい。昨日の夜は「100万回言えばよかった」を2話まで。追っかけで視た。今日もお昼にファニコンラジオやって。音が変って言うからもう良いやってなってやめた。明日で卒業から2年?そうだ!早いねぇ。ショコラバナーヌ食べて良い?ゆっくり食べたいからまた明日。みたいな内容の様子だった。

https://www.instagram.com/reel/CoCi4tDuJQC/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『変身だ!毎日ありがとう!』と私はコメント。

吉野家で牛カレー
ゲット!!!
バナナ味が効いてて美味しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?