見出し画像

ポートフォリオサイトをつくってみた。

タイトルそのままなのですがw、
自分のポートフォリオサイトをつくってみました。

随時改良していきますのでぜひご覧ください。
(コピーライターをお探しの方がいたらご紹介いただけると幸いです!)

思えばプロのコピーライターになってから、
多くのコピーを書く機会に恵まれました。
これは本当にありがたいことです。

明日からは4月。そして新年度。
さらに次の元号も発表されます。

この3月は思っていたより手が空いている日が多く、
気づけばぼんやりしてしまう時間が多かったのですが、
4月からは気持ちも新たに改めてフリーランスとして
前に進んでいければいいな、と思います。

とはいえ、今までに知り合った方たちから
「こんな案件あるけどいかがですか?」や
「コピーライターを探してる知り合いがいるから繋ぐよ」といった
ご連絡をいただけることが増えて本当に嬉しいです。

会社を離れてから、本当に今の自分は
人に生かされているんだなと実感する機会が増えました。
ひとりでも自分を気にかけてくれる人がいるのなら、
その期待に必死で応えたい限りです。

あぁ、もっともっといいコピーを書きたいな。
もっともっとうまくなりたいな。

明日は東京に帰ります。


それでは。

サポートありがとうございます!いただいたものは生きる糧として、書籍や美味しいものなどの購入にありがたく使わせていただきます。