見出し画像

自己紹介

初めまして。ヤドカリ店長こと清水と申します。

神奈川県横浜市出身、バリ島在住歴は20年。現在もデンパサール市内に住んでいます。


経歴

多くの月日をホテル業界で過ごしてきましたが、近年はヴィラの管理会社を立ち上げたり、カフェを経営したりしてました。現在51歳子供2人の主夫です。

職歴はこんな感じです。

・帝国ホテル東京

・リッツカールトン・カパルア (アメリカ・ハワイ州マウイ島)

・リッツカールトン大阪

・リッツカールトン・バリ (インドネシア・バリ州)

・ニッコーホテル・バリ (インドネシア・バリ州)

・ニッコーホテル・ジャカルタ (インドネシア・ジャカルタ首都特別州)

・ダルマレジデンス(ヴィラ管理会社 / インドネシア・バリ州)

・ディシニ・ラグジュアリー・スパ・ヴィラス(インドネシア・バリ州)

起業

・NAGISA BALI プロパティマネジメント (ヴィラ管理会社 / インドネシア・バリ州)

・カフェムーンライトバリ(カフェ飲食店 / インドネシア・バリ州)

以上です。

NAGISA BALI は現在も運営、カフェムーンライトバリは2019年にM&Aで売却しました。

履歴書の見た目はいいねってよく言われます。ひとつひとつの詳細まで書いたらそうでもないですけど。

さて、どこからお話ししていこうかな。

こんな私ですけど、これを機に末永くお付き合いくださいますよう、どうぞ宜しくお願い致します。


2021年2月

ヤドカリ店長

画像1








この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?