見出し画像

やどかりBBQ 2023🍖💭

こんにちは、9月に入社致しました染谷です🦋
今年の夏も暑かったのですが、
最近は気温が下がり、涼しくなってきましたね🧊

先日は、お台場でBBQが行われました!
お台場の海を見ながらBBQを楽しむことができる施設だったのですが、景色がとても綺麗でした🥹✨
今回はBBQの様子をお伝えしたいと思います!

屋上からの眺め🕶️

✏️10月21日のスケジュール✏️
10:50 集合
11:00~ BBQ開始(幹事は受付に並ぶ、その他みなさんは席まで移動)
14:00 BBQ終了・解散
14:30頃~ 参加可能な方は二次会へ

☝️1日の流れはこんな感じでした😄

BBQ開始の合図と共に、皆さんで乾杯🍻✨

天気も良くて最高です✨

やどかりのBBQでは、外部の会社の方・社員の家族・奥様やお子さんもいらっしゃり一緒に楽しむことができます🎉

私は今回やどかりのイベントに参加するのが初めてだったのですが、少し緊張してしまいました🤦🏻‍♀️💬

そして、当日のBBQでは、基本的な肉や野菜の他にも、アヒージョや海鮮などもありました!


皆さんとても素敵な笑顔ですね😭⭐️

会話も弾みました✨
SESさん達も参加して下さいました!
焼く係お疲れ様です😊

やどかりにはベトナムご出身の社員の方もいるので、国の文化などを知ることができます。BBQに参加していたベトナム出身の方達から食文化について、味の違い・どんな食べ物があるかなど聞くことができて勉強になりました。食文化の話を聞く事ができて嬉しかったです!

実際にベトナムに行ってみたいと思いました😁

オフィスを共有している株式会社ネッコスのみなさん☝︎

弊社と同じオフィスを共有している株式会社ネッコスの皆さんも参加してくださいました!普段の社内では、ネッコスさんとお話しをする機会が少ないので、イベント内で話すことができて良かったです!
ネッコス代表取締役の井口さんとも写真撮ることができました🥹🤍


BBQ終了後、2次会へ🍹
2次会もBBQと同様に盛り上がっていました🐚🌟

代表の松澤のこのポーズ、気になります🤔
盛り上がってますね🎉
お子さん達も皆元気で可愛いです😍


今回のイベントでは、仕事中ではわからない皆さんの一面を見れたような気がしました。まだお話をしたことがない方もいらっしゃるので、イベントを通してコミュニケーションを取れたらいいなと思いました😌
私も色んな人と会話できるように頑張ります🙌🏻
皆さまお疲れ様でした、そして幹事の方々もありがとうございました💫

以上、染谷でした💜🪽



株式会社やどかりは仲間を探しています。

自分の仕事に誇りを持っている人、楽しく仕事ができる人。
入社年数に関わらず、スキルによって様々な仕事のチャンスがある会社です。やどかりのことをもっと知りたい方はこちらをクリック!

事業内容:スマートフォン・タブレットアプリの開発/Webサイト開発/ITコンサルティング
業種一覧:Androidエンジニア/iOSエンジニア/サーバエンジニア/フロントエンジニア/ディレクター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?