見出し画像

クリリン理論

こんばんは、高橋です!

本日はクリリン理論について書いていきます!


まず、みなさんクリリンを知っていますか?
愚問でした、すいません。
そうです、ドラゴンボールに出てる一番強い人間です。

クリリンをドラゴンボールの中では、弱いイメージをお持ちなはず。
しかしクリリンは地球人の中では紛れもなく最強です。
じゃあなぜ、あのクリリンが地球人最強になれたのか?

一緒にいる人の基準が違いすぎた。

彼を地球人最強にしたのは、
地球ではなく宇宙最強を目指す集団である”環境”だ。
宇宙で闘う基準の”環境”で切磋琢磨していれば、
地球人最強なんて、通過点なのだ。


これはクリリンが特別ではなく、

人間は、環境により変化し成長する。


クリリンすごい!とわかって頂いたところで、
明日また続きを書いていきます♪笑


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?