見出し画像

だって、好きなものは好き。



こんにちは♪mimiです☺️


突然ですが私はおそらく、
なかなか自分のこだわりが強い方でして。


自分が好きなのはこんな感じ!

みたいなのが明確にあります。


今日はちょっと、そんな
私による私のための好み記録を
自己満でざっとまとめてみました!🤭💕


題して好きなもの備忘録🌷✨

***・***・***・***


髪型は茶髪のふわふわロング、
前髪は軽めに作るのが好き。

アイシャドウはピンクブラウンが鉄板で、
リップはコーラルピンク。

アクセサリーではダントツでイヤリングが大好き。いっぱい持ってるけどときめくものを買っちゃうから結局なんだかどれも似通ってる。

大ぶりのものよりも小ぶりのデザインが好きで、
一粒パールや一粒ジルコニアがマイ定番アイテム。

服装は綺麗めが得意で、
というかカジュアルが絶望的に似合わず、
8割型スカートを履いて生きてる。

春夏はふわっとしたシフォン素材のブラウス、
秋冬はリブニット、
それにマーメイドスカートを合わせるのがもはや制服と化している。

(組み合わせは変えてるものの、
シルエットは毎日同じになっちゃう。笑)

着る服の色は、淡い色かベージュ、黒、グレーあたりが好き。

カバンやお財布と言った革小物は
グレージュみたいな色味のものばかり買ってしまう。

***・***・***・***


こんな具合に、自分の好みのものが
ものすごく明確な私です。

冒険する新鮮な楽しさとは
あまり出会わないけれど、

お洋服選びやコスメ選びがしやすい、
というメリットがあります。笑


さすがに20代後半にもなり
大人めにシフトしてはいると思うけれど、

全体的な好みだったり系統の感じは
思い返せばもうずーっと変わってないように思います。


友達にもよく、
「ほんと(系統が)安定してるね〜!」
と言われる、🤣


昔から、何においても
一度好きになると
長く好きでいるタイプなのです。


全然関係ないジャンルだけれど、
「好きな食べ物は?」の質問に対して、
もう20年ほど変わらず
「オムライス」と答えている私。笑

変わり映えしないと言われればそうかもだけど、
自分的には意外とそんな自分を気に入っています。

好きになったものは
ながーく愛せる特技ということで🥰


これから流行とか年齢とか、
いろんなものが関係してきても、

好きなものは好き。

私はこれが好き。

と、自分軸で選べる私でいたいなと
密かに目標にしています☺️✨

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

#私は私のここがすき

15,667件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?