見出し画像

リハ職ミーティングにゲストが来てくれました!

地域を明るくするリハビリテーション専門職の会 大和の岡原です。
当会は、市民活動団体として地域を明るくすることを目的に活動しています。
今回は市民活動に関する記事になります。

ミーティングにnoteから参加者!

地域を明るくするリハビリテーション専門職の会では、毎月定例のミーティングをオンラインにて実施しています。2024年4月22日(月)にミーティングを実施しました。  
今月は私、岡原が発表しました。

毎日、ある程度参加メンバーは固定させていますが時折新規のメンバーも参加してくれています。
リハ職ミーティングといっても、リハ職以外も参加しています。
新しい風も吹いてほしいので、私もこのnoteにて定期的にミーティング参加者を募集しています。

中々、SNSの顔の知らない世界でミーティングに参加するのも難易度が高いと思います。
ただ、今回一人このnoteから参加してくれました!
その方は製薬会社にて認知症領域の担当をしており、noteでも認知症に関連した情報発信をしているかたです。
皆様もぜひご覧になって下さい。

実は、以前も数回ミーティングに参加してくれた方です。

私も別のnoteでこういったミーティングに参加したことがあります。
最初は勇気がいり、中々参加するのも一歩が踏み出せませんでした。
なので、こういったミーティングに数回参加する勇気が凄いなと実感しています。

noteでこういった出会いがあることは素晴らしいかなと思います。
それだけでもnoteを継続している意味があります。
今後とも何か新しい出会いがあるかもしれないので、発信続けていきたいと思います💪

この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?