1ヶ月ぶりの飲み会

こんばんは!

今日は、久しぶりに、ゼミの友達と飲み会に行ってきました。
最後に飲み会に行ったのは、去年の12月3日と、約1ヶ月ぶり。

1ヶ月ぶりとはいえ、同期の人と飲み会に行くのは久しぶりなので、とても楽しかったです、

最初に行ったのは駅前の串カツ屋。その次に、おしゃれな焼肉屋に行きました。
どちらのお店も久しぶりに行くお店だったので、とてもテンションが上がりました。また、どちらのお店もとても美味しくて、どんどん箸が進んじゃいました。
特に、2件目に行った焼肉屋はおしゃれということもあり、味もめちゃくちゃ美味しかったです!

最後は、カラオケに行ってきました。
みんなでワイワイ騒ぎながら、とても良い時間を過ごせたなと思います。

今回は、久しぶりに飲み会に行くメンバーもいたので、普段あまり関わりのない人とも話せて、とても楽しい時間を過ごすことができました。

このような時間を過ごせるのも、あと3ヶ月ほどと考えると、急に寂しくなってきました。ずっとこのメンバーで過ごしたいという気持ちもありますが、それは流石に無理があるので、この一瞬一瞬を無駄にせずに、これからいい思い出を作れるように頑張っていきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?