見出し画像

有休消化2日目🤸‍♀️☀️

ゆ〜っくり充実した日々を目指して

朝は部屋の整理をして
お昼前に夏に向けて少し体焼いておこかな〜
なんて思って海を目指して🏖行ったは良いものの、、強風と寒くて断念して帰ってきました。

でも勿体無いので
また、文殊山へGO🚗!

前を歩いてたおんちゃんが♡作ってました☺️

そして今日はPM2.5なのか黄砂なのか
全然澄んでなくて…
早くコロナ収束しないかな〜
なんて思いながら山頂のベンチで空見て寝転んでましたボケ〜っと。

ちょっとづつタイムを上げてこうかなと思って頑張ったんだけど、、、もちろん途中休憩して息整えながら🥲

走るなんてまだまだ絶対無理!(笑)
喘息持ちの私にとったら頑張った方!(笑)
これからだな😆⛰💪💪


おしゃ〜早寝して明日に備えよう🌈


#福井 #ニート #コロナ禍 #自然 #アウトドア #趣味 #充実生活 #登山 #トレーニング #体力作り #プロテイン #日焼け #自分らしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?