見出し画像

スマホがあれば億万長者にもなれる⁉︎⁉︎

①スマホで人生を解放せよ
②貯金はするな。スマホで稼げ!
③人間関係はスマホで最適化できる
④スマホで自分だけの知識を手に入れる
⑤スマホで自分ブランドを上げる方法
⑥スマホで未来を切り開け

堀江貴文さんの
スマホ人生戦略(お金、教養、フォロワー、35の行動スキル)を読みました。
面白くてすぐ読み終わってしまった🤯

その中でも私の中に響いた言葉👇

これからの時代は会社に守られるのではなく、自分の人生をデザインしていくという自律的なマインドを持つことが重要になる。
あなたが自分で行動してストックした情報は、人生におけるポジティブな記憶の『残高』だ。お金や肩書きなどの、何倍もの価値を発揮するだろう。
自分に才能がない?当たり前だ。立ち止まっていれば誰だって無能だ。才能は意欲的に動いてるうちに、自分以外の誰かから与えられるのだ。

本の中にも大事な所は太線で書かれていますが、上の言葉は太線じゃない所の言葉です。

今色々と少しづつ行動し始めてる私にとってはすごく響くし面白かった〜〜🥺

#福井 #福井グルメ #趣味 #読書 #スノーボード #ダイビング #旅行 #最近の学び
#堀江貴文 #スマホ人生戦略 #人生一度きり
#青春の記録 #働き方 #生き方

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?