見出し画像

【これからのあらすじ】三宅つの、ニューメキシコの荒野へ。

ドーモ、三宅つのです。逆噴射小説大賞も大盛況のうちに終わり、つのはややぼんやりしています。つのは暇なようでいて割と忙しく、このままだとズルズルしてnoteやTwitterの書き込みもなくなり・・・・なにも残せないまま年老い・・・・子や孫に囲まれるを見ながら、しぬ・・・・そんなことになってもアレですので、撃ったGUNの熱が残っている間に、少しずつでもやっていこうと思います。ここまで毎日更新してきたことですし、せっかくだから連続更新記録を伸ばしてみたくもあります。128・・・365・・・893・・・4643・・・。

つのにも仮初の物理肉体が存在し、恐らく日常生活を送っています。常にネット上を監視する電子存在ではないのかも知れません。出現時の星辰の配列には一定のパターンがあるようです。時には物理肉体の不調や磁気嵐でネットに接続できず、記録が途切れて悔しい思いをすることもあるでしょう。でも時々休まないと論理が物理に影響を及ぼし、のっぴきならない状況に追い込まれるかもしれません。SNS依存症という闇の言葉も目にします。今朝の鬼太郎でもなんかの闇が語られていましたね?

なので、無理せず適度にやります。つのは現在これで飯食ってるわけでもないですし。将来的にはどうか知りませんが。物理肉体が病気、怪我、災害、事故、猛獣、テロ、銃撃戦、ダニートレホ、ニンジャ、天狗、核戦争、宇宙人によるアブダクション、高次世界へのアセンションなどによって消滅した場合、noteやTwitterやwikiやしたらばでの更新は突然永久に止まると思いますが、そのときは諸行無常、因果応報と悟って下さい。南無阿弥陀です。

【音楽時間】

【音楽時間終わり】

さて、これからの予定です。つのはいくつかの案件を抱え込んでおり、一週間単位でなんかします。ニンジャスレイヤーの実況にもなるべく参加します。

毎週土曜日には、もといた場所であるwiki海において、エピロワを更新します。年末までには本編が終了する予定です。ラストまで書き溜めてますので、つのが無事なら終われるはずです。その後はマテリアルなどを同じぐらいのペースでやります。なぜ土曜日かはバロン・サムディにお聞き下さい。さらに新たな特異点が発生するかどうかは不明です。

あと、聖杯戦争の候補作が現在38作ぐらい溜まっているので、数日おきに投下したいと思います。なぜ毎日でないかというと、それぞれ文字数が多いので(今数えたら5000-1万文字ぐらいありました)、見つけて飲み込んで消化するのに時間がかかると思うからです。

週一のペースだと38週かかってしまい、これは266日で1年の7割以上にあたり、うかうかしているうちにつのがぼんやりして忘れたり、西へ旅立ったりする可能性もあります。週二回とすれば19週で4ヶ月半ぐらいであり、なんとかなりそうなのでそう決めました。土曜日を外して、毎週月曜と木曜ぐらいにやろうと思っています。

前に紹介したアットウィキ海を見れば見れる作品ですが、多少のコメンタリーや音楽動画を添えたり、微修正したり……そんな感じでやろうと思います。ニンジャスレイヤーのアーカイブ化が始まる以前から予定はしていました。そもそも過去作品な上に二次創作なので、出来はお察し下さい。スキやビュー数は気にしません。残したいから残すだけです。アーカイブされないまま永遠のきょ無に消え去った電子作品を、つのはいくつも確認しました。

「えっ? じゃあ日曜・火曜・水曜・金曜は? なにもないの?」

なにかあるかも知れません。たぶん自己紹介とか雑記、お知らせ、他の海の紹介、すきな音楽、作品、キャラクター、コンビ、呟き、動画、歴史や神話の考察、替え歌、ニンジャや逆噴射プラクティス関連、続きからの続き…。そういうのを時々はさみます。画像・動画は公式のやつや大丈夫そうなのを選んでいるつもりですが、note公式や著作権者からなんか言われたらやめます。猥褻は一切ありません。

つのは議論はしません。他人と争うこともしません。なんらかのアンタイやヘイターでもありません。note海、Twitter海の底でぶくぶく呟くだけです。ご意見ご感想はそれぞれのコメント欄とかでお願いします。

エピロワと逆プラ以外のコンテンツは、あんまりTwitter上で宣伝しないと思います。そんな感じでだらだらやります。有料化は今の所未定です。二次創作を有料化することはありません。スキやサポートを頂くとカラテポイントが上昇し、つのはニンジャへと近づきます。

では、今後ともよろしくお願いします。

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。