見出し画像

ネットショップJUNKY企業理念

NetShop JUNKY Published by Ameba Ownd
参照URL:https://luckystrikes1984.amebaownd.com/posts/1994555/

2017.02.09 04:37
PROJECT
会社概要 Tシャツインディーズデザイナー。フードレコーダー。個人事業主。アパートの一室とnote-bookが私の仕事場です。(引越しをして宮城県気仙沼市の実家の2階に移りました。)

①東京オリンピックでの事業構想 (謹賀新年の記事を参照

東京オリンピックですが、無理に東京で日本で開かなくても良いような気がして来ました。

潔く返上するのも手なのではと疑問を抱かざるを得ない状況です。どうせ開かれるなら成功して欲しいですが、酷暑と人手不足、安全面など、懸念材料が満載です。現時点2019年10月ラグビーW杯が開かれてますが、このようにフェスティバルが日本で行われるのは良い事だとは思います。戦争を遠ざけるからです。海外の人との交流はあるに越した事はありませんが、東京オリンピックは絶対と考えるのは止しましたのでここに訂正させて頂きます。令和元年2019年10月17日加筆訂正。

2021年、オリンピックパラリンピックは終了致しました。

コロナ禍だった事が反対した理由でした。お疲れ様でした。
令和3年2021年11月25日(木曜日:午前訂正)

次の争点は2025年大阪万博です。

次の争点は2030年北海道、冬季オリンピックです。

どちらも電通と中抜きパソナの汚職が蔓延るハリボテ開催になるのが日本では目に見えています。東京オリンピックがそうだったからです。国際大会が日本であれば戦争を遠ざけると考えていましたが、日本の財界は腐ってます。2025年大阪万博も2030年北海道冬季オリンピックも反対の立場を表明します。

令和5年2023年9月21日木曜日 追記訂正

②アダルト産業の貢献者に対する医療保護

③原発事故収束、解決 (H3Oトリチウムの除去の依頼を企業の電話窓口に伝えた事と食事を大切にする事しか今はできてません。)

平成29年2017年3月18日土曜日午前10:00時頃追記:

水の放射性物質についてはRO水というトリチウム以外は全て除去する技術はありますが水は山の濾過ですし10年以上後に汚染水を口にする事になります。土作りにも10年かかると言いますし土壌汚染については門外漢なのでわかりませんが、【ストロンチウム検査を意味が無くても切望しております】食べ物は好き嫌いはあるのですが、全てを愛して口にします。愛情の固まりだと思われるからです。

令和元年2019年10月4日加筆訂正:原発の廃炉や核エネルギーと言う莫大なエネルギーの危険を世の中から除去したいと思ってますがこれに関しては私の勉強不足で食べ物に関しては安全が保たれてるようです。しかしながら、穀物は良いにしても突然変異を恣意的に起こし、飼育された牛や豚や鳥は食べたく無いと言う理由から、私の食生活はヴィーガン志向になって居ます。本物のヴィーガンと言う訳ではなく人から勧められたり会食の席では好き嫌いせず、全て食べようと思いますが、菜食主義になりました。原発事故収束もそうですが、次の項目にもありますが食料自給率を第一次産業強化して上げたり、古来種の栄養価の高い食べ物の普及が欠かせないと思っています。

原発事故から今までの食品の安全性や放射能の危険性、或いは安全性に付いては以下の記事を参考にして下さい。

福島の皆様におかれましては誤解をし続け、見識やリテラシーが足りず、嘘の情報を拡散してしまい、さらには普段のご努力も不意にする発言など申し訳ございませんでした。

謝罪の意も此処に記させて頂きます。重ねて申し訳ございませんでした。

令和2年からゲノム編集食品が日本でも流通します。

アメリカではもう流通してるのだとか。

ヴィーガン志向は辞めました。米、麦、大豆、他

全ての食物にゲノム応用は可能だからです。

食料を他国に握られると言うのは、戦争を拒否できない立場になりかねないですが

食料を無限化でき、食料問題を解決できるなら賛成の立場も在る事は理解出来ます。

適切に貧しい地域や非常食として流通する事を切に願います。

私はもう大人ですし、喫煙者なので、もう関係なくなんでも食べます。

補足追記:令和元年2019年12月19日深夜23:18分頃夜の11時18分

トリチウム除去技術が完成したようです。

福島原発の廃炉作業員には感謝しかありません。

現時点で政府方針はトリチウムの半減期12年を待ってフランスから輸入したALPS汚染処理水はトリチウムの分解には成功しておらず、震災から12年、つまり令和で言えば5年、2023年4月を待って海洋放出が菅(すが)内閣与党自民党方針のようですが、福島の人が口にする水や農業にはトリチウム除去技術を用いた完全に安全な水を提供して欲しいと切に願って已みません。

海洋放出に反対の声の中でこの技術の紹介がなされていました。

私は政府方針を肯定する訳でも海洋放出反対に賛成する訳でもありません。

福島に住んでいない、福島で働いてもいないのに、外部の人間がとやかく言える話では無いと思うからです。ですが、福島の復興の為にこの技術が応用される事を期待しています。

追記:ついに海洋放出が始まりました。この動画を見て海洋放出に反対の立場をとります。ALPS処理水では完全に放射性物質を除去できていない事がわかったからです。

令和5年2023年9月21日木曜日訂正。


補足追記:令和3年2021年4月21日午後17:15分再訂正

福島県を支援したい方へ、寄付先を四つ紹介したいと思います。

私は年会費2,000円のこちらへ寄付を決めました。

https://fukushima-30year-project.org

他にもあります。

https://fukushima-mirai.com

http://www.pref.fukushima.lg.jp/site/portal/ps-kifu-gienkin-ukeire.html

http://www.fukushima-saisei.jp

補足追記:令和3年2021年5月4日午後16時13分再訂正

④戦争が起こらない社会デザインの構築(アメーバブログ政治記事を参照)

以上を順に事業目的に掲げ、様々なアイディアを提案して行きます。 尚、資本が無いので利権争いや金銭目的の方々は、私のデザイン依頼を仕事として受けないで下さい。 あくまで、慈善行為での有志を集います。

社是は「尊敬」「信頼」「共感」「協力」「寛容」です。

私的になりますが、座右の銘は『糸に罪は無い』『食べ物に注ぐ愛情ほど、深い愛情は無い』です。

アイディアは生まれて発表された段階で盗用の是非は問いません。アイディアとは生まれた所で完結してるからです。ですから、利潤を追求して、関わった人全員への等配分を原則としない悪質な人とはパートナーになりたくありません。

最低、死人が生まれないように運用されなければ、花開いたアイディアは、意味を失ってしまうからです。損を被っても得をしても、関係ない。生きているのだから幸せだと言う志の高い慈善の心に富んだ方のご協力お待ちして居ります。

アイディアの取り合いになって争いになる事は固く禁じます。

閃きにしか脳が無いので、浮かんだアイディアを仕事の依頼として、随時発注して行きますので、利潤ではなく、世の中をより良くするためにアイディアを共有、製品化してくださる方の協力、お待ちしております。 再三になりますが、私がしているのは究極の頭脳労働であり、資本はありません。

私の夢を叶えたからと言って、私に請求書を送りつけないよう、畏み、畏み、申し上げます。

①【POST SECURITY】

お仕事の詳細:お買い物のレシートをスキャンして、自動でパソコンの家計簿ページに書式入力化するソフトウェア及び製品開発向けのシステムを開発したいと考えており、多くの方がご覧になって下さる事を切に願います。

▽システム開発依頼の目的・概要

買い物をすれば、皆レシートが溜まり財布がパンパンになり、けど面倒くさくて家計簿をつけずに 自分が何を買って、どのくらいお金が余ってて、これからどのくらい使えるのか、漠とした不安を抱えて生きています。 また、富裕層の方でも何にいくら使ったかわからず、散財して借金をしてしまう事もあります。 なので、書式入力化は編集可能にし、スキャナーは写真又はロール式にし、お財布事情が他者にバレないよう、公開非公開についても 各々個人で管理できる、家計簿のソフトウェアと言うより、家に帰ってきたらレシートを通して、自分のパソコンに自動入力し記録を取ったので、レシートは捨てられる。と言う事で、財布を綺麗に長持ちして使えるような、ソフトウェアとスキャナーの製品開発依頼です。 クレジットカード、プリペイドカード、ポイントカードについても、同様な事が出来たら、危ないかもしれませんが便利だと思います。 算数に、検算があるように、買ったお店の方でも、家の方でもチェックできる、検算用家庭支出計算装置とでも言ったような事でしょうか。 どこで買ったか、何時に買ったか、そこまで詳細にすると、行動範囲や趣味嗜好の分析になり、犯罪者にとっては好都合。 私は嫌いですが、マーケティングの応用へとも発展します。危ないアイディアであるので、自己編集可能に、と言うのは 時間の記載は省略できるとか、同じ商品は羅列してまとめて入力できるとか、お店の店舗名は伏せられるとか、購入動機を記載できるとか 編集のフォーマットを考えシステム化する事は非常に奥深い作業になって参ります。

例:私事で言えば、アダルト有料電話でのコンビニ電子マネー支払いを、「非課税C-CHECK5000円の支払い」を、レシートを一度かざして編集しとけば「恋活、交際費」として、パソコンに自動投稿してくれるパソコンの方でのソフトウェアとそのスキャナーの装置があったらいいな。 と言った具合です。

▽注意点・禁止事項 

また、指を傷つけるような物はNGで、入力完了後、即シュレッダーにかけられると言う、さらに便利になる構想もございますが①火事にならない②人体を傷つけない③レシートを処分してしまっては後戻りできないでは困る、など留意点を十分考慮して開発にあたってください。 ▽参考システム(サイト)

システム名:【POST SECURITY】

サイトURL:【https://03170211.amebaownd.com

▽システム開発に利用するプログラミング言語 

・弊社ではわかりかねます。

▽重要視する点・経験 

・各自工夫してください。有志を募っているので、利潤目的の方はお断り致して居ります。 ・経験、年齢、性別は不問です。お金になってもならなくても、損をしても構わないと言う、  純粋に社会貢献をしたいと言う方を歓迎して居ります。

▽その他コメント 

たくさんのシステムエンジニアの方から主婦、学生の方まで広くアイディアのご提案メッセージのご連絡・ご応募お待ちしております。 投資家の方々の出資、製品化する現場の方々、私の個人事業に賛同し、企業したいと言う方々も気軽にご連絡下さい。

最近、パソコンが壊れました。ご連絡の際はamespi-black@docomo.ne.jpというスマホのメールにご連絡頂くか、https://mintpolkadot.official.ecのネットショップの特定商取引法の欄の電話番号までお電話下さい。当方、普段は電源を切って居りますのでショートメッセージを推奨致します。 

追記:docomoのキャリアメールは無くなってしまいました。メールを見る習慣もありません。ご連絡はTwitterアカウント(@x_v_x_x_v_x)にリプライが一番確実です。 令和6年1月23日夜半に訂正

②18禁コンビニプロジェクト

【デパートで取り扱う嗜好品の数々 】に関するデータ検索・収集のお仕事です。

実際にデパートに行ってミステリーショッパーになって頂いて、業界を覆しましょう。

お仕事詳細

▽データ検索・収集の目的・概要 

【趣向品、嗜好品】のデータを検索・収集していただきます。 ※間違いなどがあれば、修正作業を細かく行っていただく可能性がございます。

▽データ入力・収集で求められるスキル

 タイピング ・コツコツ丁寧な作業が行える方 ・コミュニケーションがこまめに取れる方 ・検索エンジンを活用して情報収集できる方

▽データの納期 

ありません。昨今のデパート事情は苦しいと聞きますので世の中が変わってしまうかもしれませんが、まず行って販売員さんとお話しし、何か一点は買って、それをパソコンで調べて下さい。そうして掻集めたデータを元に物流は国内家庭、皆さん駆使されてるでしょうから、タバコを吸ってる大人の脇を子供が通るようなコンビニではなく、大人しか行けない、コンビニを作るプロジェクトです。

▽注意点・禁止事項

お店のデータを搾取するのですから、販売店が嫌がる行為をした場合は自己責任、又はプロジェクトから外れるなど 自分がダメだなと、感じた事はもうしないでください。商売はご縁が命ですので、デパートのテナントさん、各種グループのいざこざに巻き込まれないよう、十分注意してください。

この欄に書いてある事が禁止事項なんだから書いて無い事は禁止されては居ないと誤解し、逆の行為ならなんでもやっていいとか、マナーの悪い方はご遠慮下さい。禁止事項に書いてある禁止事項で禁止事項じゃないとか、変な言いがかりはよして下さい。

▽その他コメント

ネットカフェのパソコンを使ってもできるお仕事です。 仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。 スキル不要・経験不問ですので、たくさんの方のご応募をお待ちしております。

③ 【動物などの皮革製品にまつわる仕事をしている方と動物園、獣医を結びつけるプロジェクト】

【ナチュラル・ボーンアクセサリー】

昨今、毎日のように、牛、豚、鳥、羊など、動植物を食べて私たちは生きながらえ、生活をしています。 しかし、高級なボタンは象牙から作り、高級な毛皮は鹿やウサギなど、珍しい希少な動物ほど尊ばれ それを身に付ける事が社会的な権威を示すステータスとなっていることは周知の事実です。 動物愛護団体の活躍により、イルカの規制や鯨に至っては国際問題にまで発展してます。 他にもクロコダイルの財布が人気を博したり、ヘビ皮の財布などはお金が貯まると欲しがっている人が居るのも事実です。 十二支とは、古来人間が食べたものなんだとか・・・諸説ございますが昔の人のように、動物を殺め、命を頂き、生活を潤わせるのですから 皮革製品の人工化は進んでいますが、やはり、本物を身に付けたいという消費者が居る事も事実です。 というのも私自身、立派な親知らずが4本抜けた時、その骨を放ってしまったのですが、今思えば、丸く加工してブレスレットにでもすれば良かったと思って居るのです。 動物園や水族館、ペットショップに昆虫から爬虫類まで扱う動物好きの人達のために、 動物を死ぬまで看取ったのならそれは、獣医やテクノロジーの発展のために医療や大学、研究機関に預け解剖し、残ったものは身に付けるという服飾に関するアイディアです。

プロジェクト名は【ナチュラル・ボーンアクセサリー】と言います、 究極は人間が人間の骨を身に付けると言うのが私の構想だからです。 親や子供、恋人同士にも死に別れる事が、考えたくはありませんが必ずやって来ることは事実です。 その時に、検体や供養をした後、その人を形見として思もう気持ちを形にし、愛犬の毛皮で作ったポーチやら恋人の手の骨で作ったネックレスやら、そういった物を身に付け、持ち歩くのも別にいいんじゃないかと言う提案です。 毎日牛も豚も鳥も卵も皆さん口にしてますよね。 でしたら、 死ぬまで飼い続ける、死を看取る、検体し解剖する、そして食べる、そして食べれない物は是非服装品や家具など、アートとして活用してもいいんじゃないでしょうか? 逆に、毎日食べてる牛の肉だけで、皮は捨てると言うのであれば、財布やベルトにした方が動物を愛してるのだと私は思うのですが、いかがでしょうか?

例:私事になりますが私の故郷気仙沼ではフカヒレが有名ですが、捌いた後のサメは昔は干して皮革にし、ベルトを作って居たそうです。 骨を扱う工芸や、皮革製品といった最上級の製品に対し、異を唱えるのがサスティナブルなエシカルファッション何でしょうか? 私は逆だと思います。究極なスローライフとは、動物と共に暮らし、お互いの死を看取り、死後も一緒に生活するような工芸を言うのだと思うのです。

叶姉妹さんの名前を挙げるのは憚られますが、ダイヤモンドはダイヤモンドで磨き、出た粉末は捨てて居たのを化粧品として活用し、眩ゆく光る肌を見せると言う美容に応用した実例があります。

同じような事が他の動植物にも言えるのではないでしょうか? 大学ではハツカネズミで毎日研究して居ます。研究後は捨てるだけなんでしょうか? 犬猫の殺処分も終わりません。死ぬまで良い環境で飼って看取ってお墓を建てるくらいしたっていいんじゃないでしょうか? 日本はイルカ、鯨、象牙など、国際問題に発展している動物への介入が後を絶ちません。 鯨の肉が無いとお正月を迎えられない地域もあるし、イルカショーは子供達の憧れです。象だって動物園のヒーローです。

新生児の頃に動物園を親に連れられ散策し、色んな動物の糞尿の匂いを嗅いでいる事でアレルギーが少なくなる事も実証されて居ます。 ですので、動物園の動物と水族館の魚介類、ペットショップの犬猫や、昆虫から爬虫類まで 獣医を志す若者への検体と医療に貢献し、その後になった物を廃棄するのではなく、人間がアクセサリーとして身に付ける。 といった、動植物数多の生物への尊敬とあたたかい愛情と感謝に満ちた社会構築のため、協力してくださる方を募集します。

▽重要視する点・経験 

・動物を飼って居る方、動物園職員、水族館職員、食品会社、畜産農家、漁業関係者、獣医(又それを志す若者)、医者(又それを志す若者)、工芸職人(又それを志す若者)、皮革製品事業者(又それを志す若者)、犬猫の殺処分を担当している公務員 実際の仕事の進め方は、このアイディアを発表したかっただけで、大きな構想が故に当方どうしていいかわからない状態です。 ご不明点はお気軽にご相談ください。たくさんディスカッションできればと思って居ります。 たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。

④【 Baby Boom Project 】

出会うまでに課金するのは出会えない人にとっては詐欺行為同然である。 故に、出会えた場合に課金する、成果報酬制に移行すべきだと考えます。 成果報酬について金額が多ければ富裕層と出会える。 理想に近い異性をより選べるなど、コースや段階を経ればいいのです。 私は男女同額が基本だと思いますし、出会うのにお金を取るという今の制度は間違ってると思います。 普通に恋活で不倫関係などではなく健全な男女が出会ってみるだけなら、男から100円女から100円成果報酬200円くらいの少額で実施し、大いに男女の出会いに貢献する 出会い系ではなく出会い会社があったらいいなと思います。

❹【 Baby Boom Project 】

【 飲料メーカー、物流及び、食品、衣料、IT関連、電子機器、教育関係、寝具、ホテル、住宅、トイレ、など不可欠な生活必需品を取り扱う企業、団体、個人~酒、タバコなど嗜好品を扱う企業、団体、個人まで】 普遍的なサービス・事業を運営しており、アダルト産業の医療支援を行っていただける方を募集します。

▽お仕事の内容

【 Baby Boom Project 】というサービスを始めるための、税金相談を行っていただければと思っています。

▽仕事の進め方 

・産婦人科へ女性も男性も気軽に通えるようになるための医療保護費用の負担を担って頂きたいと思います。

▽重要視する点・経験

・性的少数者(両性具有の方や、LGBTQなどセクシャリティに深い造詣のある方)

・望んだ異性との懐妊が叶わなかった方や堕胎経験者、もしくは女性を懐妊させる程の男性器を保持して居ない方

・TENGAなど、性欲を満たすための玩具開発者、若しくは避妊具、コンドームなどの開発者 ・産婦人科医、精神内科医、DNA解析が可能の機器をお持ちの方

・結婚、離婚、経験者、又、独身の方は性処理にお困りの方

・お子様のいらっしゃる方、お子様の性について間違った指導をしてしまった方、又は指導に悩んでる方

具体的な事を書きますと 娯楽コンテンツメディア【旧DMM現FANZA】などのアダルトコーナーで 有名となった再生回数の多い女性やAVOPENなどで表彰された女性や男性など 男性又は女性の性欲を満たすことに大きく貢献した人には ・メディカルチェックの無料化 ・セキュリティの万全な住居の手当て ・慰労金の手当てを支給し生活のサポート などを行い、性に貢献した少数の有名人や性的被害者、性少数者の保護を実践したいと考えております。

任意になりますができる限り以下の質問にご回答宜しくお願い致します。

Q、保護されなきゃいけない人に付与される金額はいくらが妥当だと思いますか?

Q、性意識に芽生えたのはいくつ頃の事ですか?覚えていたら、きっかけもお教えください。

Q、保護されなきゃいけない人の家屋のセキュリティは万全を期すべきでしょうか?又、プライベートをどこまで公開すべきでしょうか?

推奨サイトURL

:http://www.okanouenooisyasan.com/ 

:http://karibauer.com/ 

:https://www.ikebukuro-life-clinic.com/

:https://coyoli.jp/

⑤【 縫製工場のミシンやバンドナイフなどの安全を確保するため】のシステムを開発したいと考えており、 システムエンジニアの方々を募集します。

お仕事の詳細:

▽システム開発依頼の目的・概要 

【 手を縫わないミシン、縫いずれの起こらないミシン、手を切らないナイフ】

▽重要視する点・経験 

・業務用のミシンやバンドナイフなどを見たことがある人 ・JUKIなどのミシン開発者 

・縫製経験者、又は縫製を志す学生

【 被服・縫製 】向けのシステムを開発したいと考えており、 システムエンジニアの方々を募集します。

⑥ 【Free Design Sewing】

お仕事の詳細:

▽システム開発依頼の目的・概要

手を縫わないミシン、手を切らないナイフに続き 縫いずれが起こらず、どんな素材同士も縫い合わせられ安全に切断、縫製ができなければ(いせ込みや追い出しなどもありますがそれも含め)設計した通りの商品をお客様に着ていただく事は不可能です。 そして、立体設計で服の雛型のデザインが完成されてれば 任意の体型に変換できるソフトを開発したいです。 たとえ、奇形児や指や手の無い子供にでも応用出来るほどの任意さを求めています。 そして、できれば、お客様一人一人がデザイナーのようにデザインを選択できる時代が来て 生地に於いても、同様の仕様を組み、何億通りもの組み合わせを経た1点物ばかりを 大多数の庶民が身につける時代が来る事を願って居ます。 又、身につけられなくても、作る喜びや設計する楽しみだけでも、実物には至らなくても 遊べるサイトがあったらいいなと思って居ます。

システム名:【Free Design Sewing】

サイトURL:【 http://ameblo.jp/luckystrikes1984/entry-11899738351.html

▽システム開発に利用するプログラミング言語  

弊社ではわかりかねます。ご了承ください。

▽重要視する点・経験

・物作りの技能に長けてる人、又は好きな人

・工作機械設計士様各位

・立体計測器をお持ちの企業(株式会社ワコール様、株式会社グンゼ様)など下着、コスチューム、作業着の設計士又従業員様方

・玩具開発者、彫像経験者、アニメーター 様方、又はそれを志す若者

・繊維業界者・服飾関係者 様各位

・付属品取り扱い企業様(株式会社YKK様・海外のririなどの取り扱い輸入業者様)各位

・ お直し、古着関係者様各位も含めたいのですが、宜しいでしょうか?(2/12午前2:12分訂正)と言うのも古着関係者様と言うよりも廃棄になる服をリメイクの材料にしてみては如何でしょうかと言う事を伝えたかったのです。申し訳ありませんでした。古着関係者各位について、知識が十分でなく、こう言う伝え方になってしまったことを謝罪します。(令和元年、2019年5月6日午前9時44分頃、訂正)

・ぬいぐるみ制作企業様各位

▽注意点:禁止事項

・人体の計測に手を使う事を注意する。 理想的な体型を模索し、モデルをぞんざいに扱う事を禁止します。 人を標本化し、命を奪う事を禁止します。

この欄に書いてある事が禁止事項なんだから書いて無い事は禁止されては居ないと誤解し、逆の行為ならなんでもやっていいとか、マナーの悪い方はご遠慮下さい。禁止事項に書いてある禁止事項で禁止事項じゃないとか、変な言いがかりはよして下さい。

▽最重要禁止事項

医療関係者との協力は人間以外の生物については命の是非は問いませんが、もちろんここで扱う人体とは死体の事であって、生きている人への医療行為と称して医療関係者と結託し、人の命を奪う事を固く禁じます。


▽その他コメント 

ずっと前から温めていた内容で既に打診した大手企業様が御座います。 私の会社ページや他の案件も関連があるものなので、ご興味のある方は閲覧下さい。 どんな批判をも受け付けます。私だけに対するのであれば、殺人予告でも構いません。よろしくの程お願い申し上げます。

今日もコンビニにコーヒーとタバコを買いに行きます。私の唯一の楽みです。奢ってくれた方はフォローしてイイねしてコメント入れさせて頂きます。それくらいのお返ししかできませんが、ご支援して頂けると幸いです。