見出し画像

noteを始める理由。

もし読んでくれている人がいるならば初めまして。
World of E』というe-sportsメディアでライターをしています。


多崎つくるです。

最近学ぶことが多くインプットの機会は豊富なのですが、一方でアウトプットする機会が極端に減ってしまったように感じています。

アウトプットする機会が少ないとなんだかもどかしくて、「僕は今日という一日で何か成長できたのだろうか」と度々もどかしさは「不安」や「焦り」の感情に変わっていく、そんな気がしています。

「アウトプットする機会が少ない?機会は自分で作るもんだろ」
と思われた方、全くもってその通りです。

だから僕はnoteを始めます。

日々の感じたことや思ったこと、学びをnoteになら気軽に文字でアウトプットすることができる。そして僕のアウトプット(記事)は、時に読んでくれた誰かにとってのインプットになるかもしれない。

そんなサイクルが出来上がっているnoteというコミュニティは素敵ですね。

ではでは、またどこかでお会いしましょう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?