見出し画像

#新生活20字小説 #シロクマ文芸部 #虎吉の毎月note

桜が満開で外は渋滞。僕は新居で一人乾杯。




こんにちは。羽根宮です。
小牧幸助さんの「新生活20字小説」と虎吉さんの【虎吉の毎月note】に同時参加します。


家のそこそこ近くには桜並木が結構ありまして、昨日は遠回りして桜を見ながら帰宅しました。
土曜日だというのもあったのか、桜が綺麗な公園の近くの道が渋滞していました。
広めの道に横付けして、桜を見ている人たちもいました。
花が咲くだけで渋滞を引き起こす桜、すごいですね。
今日は家で一日ライブの配信を見るので、昨日までに撮った桜の画像で楽しみます。

今までにシロクマ文芸部に参加した投稿はこちら。


創作のようなものはこちら。


日記、エッセイなどはこちら。


見て下さってありがとうございました。
羽根宮でした。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

新生活をたのしく

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱