見出し画像

みんなのフォトギャラリー用【カフェタイム】

こんにちは。羽根宮です。
みんなのフォトギャラリー用の写真投稿です。
今回はカフェ系の画像です。


コーヒーを飲みながら読書時間


アイスコーヒーを飲みながら読書時間


コーヒーとシフォンケーキと読書時間


ミントティーを飲みながら時間調整


食後のコーヒー


初めてかもしれないウィンナーコーヒー


カプチーノを飲みながら読書時間


カフェでのモーニング


いつかのデザート


ふわふわのシフォンケーキと手作りジャム


金粉がキラキラしてるオペラ


カフェにはオムライスがあるイメージ


急に寒くなったりして、身体がビックリしています。
皆さま、ご自愛下さいませ。


今までにみんなのフォトギャラリーで見出しに使っていただいた記事はこちら


120を超えたという通知が来たのですが、このマガジンを作る前に10は過ぎていて、遡れませんでした。
だからマガジン内は今日現在105本。
使ってもらえて嬉しいです。

見て下さってありがとうございました。
羽根宮でした。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

オンライン展覧会

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱