マガジンのカバー画像

見出し画像に使ってもらいました

305
みんなのフォトギャラリーの画像を使って下さった記事です☺
運営しているクリエイター

記事一覧

知らない人あてのお礼をされた話

 私は、個人事業主として校正の仕事をしている。基本的に仕事のやり取りはメールと、宅配便だ…

hanaco_nagai
11時間前
2

会社での飲み会を見直したい

こんばんは、 本日は3連休の最終日でした。 明日から2日出社ですが、そのあとGWの後半に入り…

むたー
1日前
2

様子がおかしい質問を見つけてきたよ

一風変わった100の質問(普通のに飽きた人向け)これだけは一生消したくないというアカウントは…

津和
2日前
5

【1196】食事会

いとやんです。 昨日、久しぶりに大人数(100人レベル)の食事会に参加しました。 結論から…

hiroshi
3日前
3

【当選】カクヨム「はじめてのギフト体験キャンペーン」

ありがとうございました!!✨✨ 応援している作家さんにギフトが届いたようです!! 最近よく…

草加奈呼
3日前
2

待ちに待ったキキョウ

今年もキキョウの芽が出ていました! 本当に植物の芽っていつ出てきているんだろう?一昨日に…

まい
4日前
23

歯の治療

歯の詰め物の銀歯が取れてしまったので、歯医者に行った。コロナ下に一度、行ったときは、異常なかったのに、虫歯が3つできて、歯石もあった。 久しぶりに歯の治療になったが、定期検診にこれからは、必ず行こうと思うくらい、大変だった。虫歯の治療は、神経に当たるんじゃないかと、ビクビクしながら、緊張するし、実際、少し当たったりすると、痛みにビックリする。歯石をとるのも、一苦労である。超音波では、取り切れない歯石を麻酔を打って、ガリガリと器具で掻き出す。口の中は血だらけである。麻酔を打つ

901日目 誤差

2024年 4月 23日 (火) ●フライパンの取っての付け根のネジ。 あれが物を焼くゾーンの中…

棒棒鶏
6日前
3

スタエフ 占術編

龍メイ
6日前
2

今日のお話(*^^*)

くうちゃんとももちゃんを出した後、 最後バイバイのお別れをする際、 くうちゃんが私の肩に乗…

izumi
6日前
3

闇に潜む陰謀と暗殺者たち

街中で不穏な動きが広まっている。陰謀の匂いが漂っている。私は闇に潜む者たちが街の平穏を揺…

暗黒太郎
6日前
29

ロリコンおじさんとのセックス

浪人生君との普通のセックスも楽しんでいたけれど、わたしはもっとずっと年上のおじさんに犯さ…

Rina
6日前
2

第810回 Ubuntu 24.04 LTSの変更点

第1 Ubuntu 24.04 あ)25日 release https://gihyo.jp/admin/serial/01/ubuntu-recipe/08

blue06_2022
6日前
1

歯医者

今日は歯医者です。 急に歯が痛い…… 出不精で休日は特に外に行く気がせず、化粧もせずにこの時間まで来てしまった 最近はジムで8000歩あるいて仕事から帰っています! 昔の痩せてた写真見たら今と脚の長さ同じなのに長く見えた...(꒪⌓꒪) 本気で痩せて綺麗になろう! 今日も8000歩頑張るぞー!