見出し画像

海と島と木々と大岩と太陽と (自然のスピリットと共に)

碧色の海
燦々と光注ぐ太陽
松ぼっくりはしっかりと枝にぶら下がっている
大きな岩は、太陽の光を浴びてとても暖かくなっている
先に見える島は、様々な希望を抱え、今日も生き生きとしている

鳥たちは波の音と共にハミングする
優しい風たちは、海の顔をサワサワと撫でている

小石の浜辺近くまで、小魚たちは泳ぎ、
波に揺られては戻り、また波に揺られてはやってくる

燦々と輝く太陽の下

わたしはその小魚たちと共に、キラキラ輝く、透き通る海の中で、魚たちと顔を見合わせては笑い、水の中で一緒に揺られる

燦々と輝く太陽が水を照らす

わたしは、自然の一部なのだと云うことを、全身全霊で感じる


水の中で
生まれる前の赤ちゃんのように

画像1

最後まで読んでくださりありがとう御座います💛

Facebook, Twitter, Instagram, YouTubeも出してます。
ちょっとでも心に響いたら、❤️👍フォロー、チャンネル登録、サポート🎁してもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします🌞

Facebook 📒 https://m.facebook.com/woolyyumibooks
Twitter 🦜 https://mobile.twitter.com/woolyyumibooks
Instagram 🎨 https://www.instagram.com/missmushroomfairy/
Youtube 🎥 http://ow.ly/6ycF30rehor

Text and images copyright © WOOLYYUMI 2020

わたしのnoteに来て頂き 有難うございます💫 ヨーロッパ在住歴20年も含め、 地球での魂生を通じて 感じ・経験した事などを シェアしています。 みなさまの日々の氣づきや 参考になったら幸いです💞