見出し画像

ロンドンのとあるショッピングセンター内。土曜日なのにびっくりするほどほとんどが店じまい。だけど、ここだけ長蛇の列。

“今、ショッピングセンター内のスーパーマーケットに来たら、こちらも薬局も長い列。

ディズニーランドを思い出す。

長い列に並んでまで、乗りたいアトラクションたち。

あの興奮度。ワクワク感、ちょっとドキドキ感。

まさかの、スーパーマーケットに入るのにそんな似たような経験をするとは、誰が思ったであろうか。

物が買えるという事に関して、おおきな感謝と購入出来る喜びを感じている。”

という文章を並んでる時に書いた。(説明を入れるために、今ちょっと文章書き足しましたが。)その時に送信しようとしたら、運良く列の流れが早くなり、スーパーマーケットに入れる事に。

店の中では電波があまり良くなかったため、今、追加で書き足しているんですが、

あーーー本当にありがたい。

行く前に、本当に必要な物は揃うから、なにが必要かきちんと願ったらいい。と、ふと思ったんです。(パートナーがリストを読見上げてる中、ビジュアライゼーションをした:イメージした)

そして今回もほぼほぼ必要な物が購入出来ました。やっとのトイレットペーパー。ありがたい。

このような状況になって心から思う。本当に必要な物は手に入る。それを願う事、行動することをする。そして、手に入ったら、感謝。それを購入するにあたって、関わってきた方々、生きとし生けるものたち、四大元素、地球の大地、宇宙。

その物々にはいろんな方たちが関わって、あたしたちのところにやってきた。

祭りだ祭りだぁ!!!!!

見えない神のような存在に愛を捧げる。歌を捧げる。踊って感謝の気持ちを表現する。

ありがとうみんな。




Text and images copyright @ WOOLYYUMI 2020



この記事が参加している募集

わたしのnoteに来て頂き 有難うございます💫 ヨーロッパ在住歴20年も含め、 地球での魂生を通じて 感じ・経験した事などを シェアしています。 みなさまの日々の氣づきや 参考になったら幸いです💞