見出し画像

2022年は、極彩色の油絵みたいに、濃くて美味い。

● 2022.1.1. #射手座 ○

「22」
.
.
.
どうしても
大好きな人たちが観たくて
必殺!眠くないぞわたし!···を
発動し、その思いを遂げて

am3時頃まで起きてたのに
朝起きたい人、な意志で
日の出頃に目覚めて

お風呂入って
温まって、整えて
朝の空気を吸いに外に。


あれっ

と、思った。


今日は元旦、新年の始まり、と
アタマで分かっているのも
あるかもだけど

なんか、空気変わったなぁ!

って😲✨パチーンと。




なんか、2022年は
色も、密度も、濃く厚くなりそうな。

2021年は、淡い柔らかい水彩画
2022年は、濃くて重厚な油絵
みたいな、感触、イメージ。

音で、感じてみると

重低音の太鼓と弦楽器に
リズミカルなピアノが
螺旋状に転がるように絡む
みたいな、感触、イメージ。

とにかく
カラフルでリズミカル
中身がぎゅぎゅっと詰まった
美味しい、楽しい、年?

2月の節分までは
2021年までにやり残したことを
精算できるボーナスタイム⏳✨

だから、元旦とは、言え
···って思ってたけど

体感では、バッチリ
新年に切り替わってるね?

バッサリ背後を
切り落とされたような
不可逆の今に立ってる。

進む方向は
まっすぐ前の、ど真ん中。

振り返らずに☀️GO☀️

*MEGUMI FUSHA KAMNAGARA*
.
.
.


『Miracle Message』

*人生にときめく魔法のコトバ*

占星術とチャネリングによる
メッセージを
【ビデオレター】(約20分)
もしくは
【手書きレター】で
お届けします。

mini月読み鑑定書(PDF版)付き☆

詳細&お申込みは
Online-STORE【MEGUMIRAGE】


.
.
.
#enjoylife  #reborn #未来へ 
#風の時代  を #自分らしく生きる 
#希望を見つける  #メッセージ 
#目覚め  #月読み #星読み #占い 
#ハートと繋がる  #心の声を聴く 
#体の声を聴く  #魂の声を聴く 
#自分ビジネス  #ダンサー 
#振付師  #画家 #占い師 
#イラスト  #詩 #旅好き #旅人 
#コーヒー好き  #コーヒー 
#呼吸  #ダンスレッスン 
#wellbeing

読んで頂きありがとうございます😊🙏 わたしは、世界の色んな土地を旅しながら言葉を拾い集めて、愛Love,信頼Faith,命Liveを表現Creationしたいと願っています🌸いつかの自分、そして、あなたに、癒しと解放が起こりますように🌄 応援よろしくお願いします😌💖