見出し画像

雲の向こう側へ···決めたら始まる/進むと動く

● 2022.1.20. #獅子座 
 
「雲の向こうに進む」
.
.
.
何もわからんけど
何が起こるか知らんけど

あの雲の向こうに進むと決めた。


画像1



"何もわからん"と思ってるけど
"どうなるか不安"とも思うけど

でも、実は
"大丈夫""イケる""どうにかなる"
って、知ってるような、気がする。
.
.
.
向こう側に、何があるか
わかってるから進むんじゃない。

やりたいことがあって
夢があるから、キラーン🤩🌟
みたいな
カッコいいもんでもなく

進むしかない状況に
追い込まれて、進むと決めた。

そんなだけど、それでも
ちょっとワクワクしてるんだ。
.
.
.

画像2


雲の向こう側に進むと決めた。

決めたら

下からは、フツフツと情熱が
湧いてきて

上からは、キラキラと直感が
降りてくる

決めたら、始まって

進むと、起こるのだな。


太陽が
水瓶座に入ったから、という
星読み的な動機じゃないけど
結果として
星の動きにリンクしてるね。

宇宙から見たら

人、わたしという命は
とても面白い動きをする
とても美しい星だな

なんか、そう思うような
気がする。

決めて、進め、美しい命🌟

*MEGUMI FUSHA HORIUCHI*

今日も
これからインスタLIVE🙋🎶
.
.
.

画像3


---🌸受付中🌸---

『おしゃべりBREAK TIME』
      @オンラインZoom

のんびり、まったり
どんな話でもOK♪

リラックスして過ごしていると
とんでもなく大きな気づきや
人生に思わぬ展開が
起こることも。

そんなハプニングも
ちょっぴり期待しつつ

あなたが今、話したいこと
もし、MEGUMIに聴きたいことが
あれば、それを
おしゃべりしましょう。

カンタンな
カードリーディングも可☆

なんでもないようで
トクベツな時間を
一緒に過ごしませんか😊?

この瞬間から
何かが変わるかも⁇😳🌟

そんなBREAK TIMEを
楽しみましょう♪

---*L◎VE*---

*MEGUMI FUSHA HORIUCHI*

お申し込みは↓↓↓↓↓↓
Online-STORE『MEGUMIRAGE』


画像4

人生を開くキーワードBOOK


画像5

画像6

『黎明 REIMEI』ポストカード
★チャネリングメッセージ付き


画像7


.
.
.
#希望を見つける  #メッセージ 
#星読み  #自分らしく生きる 
#生きる歓び  #人生を楽しむ 
#ハートと繋がる  #魂の目的 
#マインドフルネス  #心理学 
#オンライン  #個人セッション 
#カードリーディング  
#ポストカード  #絵葉書 
#自分ビジネス  
#ダンサー  #振付師 #作家 
#画家  #イラストレーター 
#占い師  #イラスト #絵画 #詩 
#ライブ配信  #インスタライブ 
#旅好き  #wellbeing

読んで頂き有り難うございます😊 わたしが見たもの・感じたこと・考えたことについて、思いつくままに書いています。めっちゃWonderな地球暮らし、わたしもあなたもFantasista!ここにある言葉たちが、人生を楽しむヒントになれば嬉しいです☆