見出し画像

「LOVE earth」
.
.
.
"許す"ことで、世界への拒絶を解いた

少しずつ、開く五感

今朝は、外に出たら
稲刈りに遭遇

植物が刈り取られると香る
青い匂いにうっとりした

土の匂いがする
木の匂いがする

歩いて、地球の香りを探し、捉える

地球の香りを認識するだけで
すごく、安心した
すごく、愛おしくなった

地球を、ぎゅっと、ハグしたい

ずっと前からある、衝動

植物、大地、海、川、陽の光の中に
ダイブして、ごろごろ、ぎゅうぎゅう
味わいたい

どうすればもっと
地球を感じられるかな

LOVE Earthの衝動は
ずっとずっと前から、あったことを
思い出した

18歳の時、地球と人を祝福する
Universeという作品を踊った時
わたしが、踊りたいのは、これだ
と、思った

universe ------ uni birth
birth ------ being earth

生まれた時から、人は、地球だ

自分を愛でれば
地球は愛の星になる

自分が変われば
地球も変わる

別のものだという考えを
手放せばいいんだ

思い出せばいいんだ

美しくて、愛おしくてたまらない
地球は、自分自身でもある
ということを
.
.
.
#月読み
#オンラインセッション #zoom
#megumikamnagara
#megumihoriuchi
#utme !マーケット
#デザインTシャツ 出店中
#プロフィールのリンクから 🚀
#月星座 #占い #月よみ師 #占い師
#エッセイ #イラスト #写真 #詩 #note
#カフェ #コーヒー #旅 #空 #雲
#振付師 #コリオグラファー
#2020 10.3. #♈
.
.
.
『月読みセッション』
·
話すこと、は、放すこと

自分を苦しめる感情を、放す
過去のパターンを、離す
不自由な思い込みを、離す

自分の本心本望を、話して
宇宙に、放つ

そのための、時間を
作りたいなと思うので
オンラインでの月読みセッションを
受付けます

ご希望の方は
DMでお知らせください🌠
megumikannagara@gmail.com
.
.
.
☆概要☆
·
『月読みReleaseセッション』
·
◎10000円/2時間
◎オンラインのZoomを使用。
 ※事前にアカウント登録が必要です。
◎生年月日から月の性質と
 星のエネルギーバランスを読みます。
◎話したい、放したい、離したいこと
 なんでも、お話しください。
◎銀行振込にて事前のお支払い。
◎ご希望の方は、以下3点を
 DMでお送りください。
 ・お名前(フリガナ)
 ・生年月日(わかれば時刻まで)
 ・第1希望〜3希望の日時

読んで頂きありがとうございます😊🙏 わたしは、世界の色んな土地を旅しながら言葉を拾い集めて、愛Love,信頼Faith,命Liveを表現Creationしたいと願っています🌸いつかの自分、そして、あなたに、癒しと解放が起こりますように🌄 応援よろしくお願いします😌💖