見出し画像

自分の中のもの{Inspiration、心の声、本望}を、外の世界に出す。

● 2022.1.25. #天秤座 
 
「 Inspiration、Creation 」
.
.
.
2022は、やりたい!!に、向かって
ズンズン進んでいく🏃💨💨💨

ダンス動画ARTを創りたい。

音楽はオリジナルで
衣装や、演出に、こだわって
Inspirationを狂喜乱舞させて
生み出すVibrationCreation🌱🎶



昨夜、少し、踊ってみたら
ああしよう、こうしよう、って
アイデアがぽんぽん出たけど

今は、体力が、しんどい🤣w

時期的に、スリープモードだから
それは時期を待つとしても
滋養&栄養不足、休息不足。

踊る環境もだけど
ごはんと睡眠と、瞑想と呼吸が
今、一番必要だった🙈

順番に、一歩ずつ、ねー🏃🏃🏃

あと、パーカーの
フードの重みで首が絞まった(笑)
シルエットは好きだけど
こりゃダメだ、踊れん。

アタマの中で
あれこれ考えてるだけじゃ
何も進まないけど

一度でも外に出せば
次への道が現れる。

そこから次へと続く道を
一歩進めば、さらに
その先の道が現れる。

道が見えないのは
インスピレーションを
アタマの中に置いたままで
一歩も踏み出してないから。

"中のもの"を、外に出したら
それは必ず、世界を揺らして
何かを変えて、何かが現れる。

わたしが、今、一番
心血時間を注ぎたいのが
この、中のものを外に出すこと
そこから生まれるものを観ること。

Inspirationを自分の中に
閉じ込めておくのはやめる。

Creationに本気になって
今日も、生み出す。

ご飯と睡眠と、瞑想と呼吸を
お伴に😁

*MEGUMI FUSHA HORIUCHI*



🌸新作ART『黎明 REIMEI』🌸

あなたの人生の夜明けを祝う
愛と光のVibration

もう大丈夫
真新しい今日を生きよう
一緒に行こう

夢の果てまで
命、燃え尽きるまで

*MEGUMI FUSHA HORIUCHI*

↓↓↓↓↓↓

💖複製画{選べる額装有り}
⇒SHOP【Artgene】


💚ART×絵葉書×メッセージ
⇒SHOP【MEGUMIRAGE】


💛ノート/ファイル/マスク
⇒SHOP【TSUBAMAIL】


💜Tシャツ/トートバッグ
⇒SHOP【UTme! MARKET】




.
.
.
#feeling  #emotion 
#dancer  #choreographer #japan 
#inspiration  #curiosity #dance 
#travelabroad  
#希望を見つける  #メッセージ 
#自分らしく生きる  #星読み 
#人生を楽しむ  #風の時代 
#自分ビジネス  #エッセイ 
#ダンサー  #振付師 #作家 #画家 
#占い師  #イラスト #絵画 
#ポストカード  #小説 #物語 
#コーヒー好き  #旅好き 

読んで頂きありがとうございます😊🙏 わたしは、世界の色んな土地を旅しながら言葉を拾い集めて、愛Love,信頼Faith,命Liveを表現Creationしたいと願っています🌸いつかの自分、そして、あなたに、癒しと解放が起こりますように🌄 応援よろしくお願いします😌💖