見出し画像

ティール会議|いよいよ今週スタート!

人財育成情報配信‼ワンダーイマジニア公式LINEの登録はこちら

皆さん、ワンダーイマジニア事務局です。
いつもお読み頂きましてありがとうございます。

さて、本日よりCAMPFIRE Communityにて「ティール会議 オンラインコミュニティ」がグランドオープンしております。

しかし、0名ということで、汗、汗、笑
情報を配信しつつご参加をお待ちしています!

まずは、スニークオープンという形で、予行練習を2日から4日間行わせて頂きました。

このオープンの仕方はテーマパーク時代に身に着けた時間の感覚です。
スニーク=【一般公開前に行われる「内覧会、公開リハ―サル」】という意味を持っています。

私たちがこれから表現する人財育成、人財開発の新しい形を多くの人に体験して頂きたいと準備に準備を重ねてここまできました。

この会議はご参加頂く方々と更に学びを共にすることで磨かれていきます!
時代に合わせて変化、進化し続ける!つまり完成はしないのです。

なぜならば、【ウォルトディズニー】も言っていますが、

「私たちに想像力(創造力)がある限り永遠に完成しない」ということです。

時に、リハブに入るシーンもあるかもしれません😆
リハブ=【最善の状態に戻す為にしっかりとメンテナンスを最高な状態にすること】

ウォルトから受けた私たちのこの学びは生きています!

このスニークオープン中にも皆さんのお声をたくさん頂き、どんどん進化しています。

皆さんと成果を創り出していくティール会議!!!
是非ともお申込みお待ちしています。

必ず、あなた自身が、あなたの現場が、あなたのチーム(組織)が、あなたの企業が変わる!最高の学びの場を提供していきます!

さぁ、一歩踏み出してください。

共に明日を創っていきましょう。

今井千尋

ティール会議は下記の画像をクリック!
CAMPFIREコミュニティの公式サイトがチェック出来ます↓

画像1


宜しければサポートよろしくお願い致します!ありがとうございます!