見出し画像

♪サムのユニークイラスト英会話|Mirror World〜鏡の世界へ

ルナ:いや〜!! ちょっと止まって〜!! きゃあ!?

トム:ルナっ!!


ルナ:何とか、大丈夫よ・・・この部屋はあの時の・・・。


トム:はっ! 永霊鏡が割れてしまっている!? でも、半分は残ったままだ。


ライス:ルナ様! お怪我はございませんか!? ここは鏡の破片が散らばっておりますので、ご注意を!


Luna: "Look! From the crack in the mirror, something like a picture is emerging..."

ルナ:見て! あの鏡の割れた場所から、何か絵のようなものが浮かび上がって・・・。


トム:何だろう・・・あの不思議な絵は・・・二人の人物が描かれているように見えるぞ。


ライス:む? それはヴィジョンか? だとしたら、まだ永霊鏡は無事のようだな! ルナ様、お下がりください。


ルナ:え?


ライス:むんっ!!「ライスマンサー」!!


トム:これは・・・無数のお米が鏡を修復して、ヒビを埋めていく!? 炊き立てのお米の糊の粘着で、くっつけているのか?


ルナ:絵がどんどん、クリアに見えてきたわ!



トム:この二人は・・・まさか・・・僕が昔に描いた落書きが──



トム:間違いない! これは・・・『魔法少女ルナとレナ』の絵だ!!


鏡の世界へ|Suno AI

不思議な光に誘われ 手を伸ばして
鏡に触れたら そこはいつもと違った世界
あたたかな風に乗って 空を飛んで
新しい世界へ 扉を開いて

鏡の向こうに広がる景色
懐かしい気持ちも 忘れてしまえる
どんな日が 僕らを待っているのかな
鏡の向こうの世界で


前へ

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,676件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?