見出し画像

♪サムのユニークイラスト英会話|book

シャドートム:残念。この世界も、もう終わりだよ?


釜婆:どういう意味じゃ? まさかお主・・・永鏡霊を!?


シャドートム:やだなあ、僕は直接何もしてないよ? ただ言っただけだよ、「うるさいな」って。そしたらあの鏡、曇ってきちゃったんだ。お風呂場の水垢汚れみたいに、いや・・・この表現は上手くないな。


釜婆:読みが外れたか、わしはてっきり・・・お主、どこの世界から来たんじゃ?

シャドートム:世界世界って、もう聞き飽きたよ。絵本とか、鏡とか、そんな概念は必要ないって悟ったんだ。僕は全てを諦めた人間なんだから。


釜婆:拗らせてしまったようじゃな。どんな辛い体験をした? 今のお主は、その老いた年齢にそぐわず子供のような口調で・・・何というか、哀れじゃ。


シャドートム:同情してくれるの? じゃあ、お婆さんも、僕の記憶の1ページになってよ。


釜婆:!!



Shadow Tom: "Bookmark"

シャドートム:「ブックマーク」



book|Udio

大切な
読み返すたびに
大切な絵本の1ページ
繰り返す旅に
ブックマークするんだ


前へ     次へ

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,570件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?