見出し画像

♪サムのユニークイラスト英会話|loop event

トム:う〜ん、やっぱりあれは、ルナ・トーランスなのかな?

レナ:誰がどう見ても、あの魔女っ子でしょ?

トム:でも、この階段が登れないっていうことは・・・。


トム:そうか・・・わかったぞ! これはループなんだ! まだやり残したことがあるから、次のイベントに進めないってことなんだよ、きっと!

ルナ:やり残したことって、何よ?

トム:わからないけれど・・・このパターンから考えると、多分そういうことだよ!

ルナ:そういうことって・・・あっ! 水タコが・・・。




トム:えっ? 普通に階段を登って、ルナの頭に乗ったぞ!? どういうことだ??

レナ:ふ〜ん・・・。


トム:あっ・・・。


Tom: "W-What!? Wasn't this supposed to be a loop event!? Alright then, I'm going too...!!"

トム:な、何だって〜!? これはループイベントじゃなかったのか!? よ〜し、だったら僕も・・・!!


──ダダダッ!──


──ガシッ!──


──ドサッ!──


トム:ど、どういう事なんだ一体!? 僕だけが登れないなんて!?

レナ:どうやらあなただけ、ダメみたいね。ルナちゃんの拒絶っぷりが半端ないもの。あなた、彼女に何かしたんじゃないの?

トム:何かって・・・別に僕は何もしてないよ!!

レナ:あら? タブレットに文字が出たわよ?


プレゼントの イベント

まじょっこ ルナに おにぎりを わたそう!

あいじょう たっぷりの おにぎりを わたせば
カノジョの きげんも なおるはず?
おこっている りゆうは ひみつ。

レナ:ほ〜ら、やっぱり彼女、怒ってるってよ? おにぎりを渡してあげなさいって出てるわ。ちょうどお腹が空いてきたから、私の分もお願いね? あ、今度は水タコちゃんの分も持って来なさいよね?

トム:は? いや、意味がわからないよ。何を怒ってるんだ? そもそも、君の方からいなくなって──


──どうして・・・私を引きずり出してくれなかったの? 割れた鏡の破片が腕に刺さって、痛かったからなんて事は・・・ないわよね?──


トム:え?

ルナ:ねえ・・・トム?


「うわーーーーーーー!!!!」


loop event|Suno AI

私の気持ちも知らないで
別の娘とイチャイチャして
どうでもいいのね私なんか
同じルナでも違うのよ
でもおにぎりは大好きよ
私のために貢ぎなさい

loop event 発生

giri giri onigiri
giri giri onigiri
girl girl onigiri girl
giri girl onigiri girl

loop event 発生


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,718件

#AIとやってみた

28,811件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?