見出し画像

♪サムのユニークイラスト英会話|rod

トム:しかし、この世界の池は本当に広いな。これじゃまるで湖だ。早くマントを見つけて、レナに渡さないといけない。そして、ルナも一体どこへ行ったんだ?


トム:おや? あの池の水面に赤いものが浮いてるぞ・・・やった! マントを発見した!?


トム:う〜ん、あの場所はちょっと手が届かなそうだ。何か落ちてないかな? この草の茂みにある、これは何だろう? ちょっと引っ張ってみよう。


トム:こ、この棒は何だ? キラキラしていて、先の方に糸のようなものがついているし・・・これは釣り竿か? そして、何だか「AI」って表示が浮かんで見えるような? これがあれば、あのマントに引っ掛けて釣り上げられるかもしれないぞ!


Tom: "Alright, let's try fishing with this... Wait, does this rod have a button?"

トム:よし、これで釣ってみよう・・・あれ? この竿、真ん中にボタンがついてるぞ? 


──ポチッ!──


トム:おおっ! 糸が勝手に伸びてマントに向かっていくっ! そして釣り上げた──違う! これはタコ!? 何て紛らわしいんだ!



──バサッ!──


トム:うわっ!? これはまた同じような光景だっ!! こんなデジャブはいらないぞっ・・・離れろ〜!!


rod|Suno AI

赤いマントを探し当て
レナの元へと届けよう
池に浮かぶお目当ての
目標めがけて竿を振る
何とAI搭載だ
悪夢の再来赤いタコ

Found the red cape, let’s get it to Lena
Cast our line to the target in the pond
With AI inside, it’s quite a wonder
Nightmare returns, red octopus we’ve spawned

funny chiptune


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,883件

#AIとやってみた

28,976件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?