見出し画像

♪サムのユニークイラスト英会話|enemy

レナ:「名前を登録」だって。トムでいい?


なまえを とうろく

あなたの なまえを にゅうりょくして ください。
→ TOM _

トム:あっ、勝手に僕の名前を入れるなよ!

レナ:「Crimson Hero〜トムのテーマ」って、何これ? キャハハ! 変な歌が流れ出したわよ?

トム:く・・・空間に何かが浮かび上がってきた!?


トム:このロゴは!? 「トムとレナ」って読めるぞ!

レナ:どうして私の名前までついてるのよ? 

トム:君が勝手に僕の名前を入力したから、パートナーだと思われたんじゃないかな? そのタブレットは一種のコントローラーみたいなものだからね。

レナ:それで、これからどうするのよ・・・何も指示がこないわよ?


トム:鏡に映っていた「永零鏡」がいなくなっている。 ここでのイベントはもう終わったみたいだな。とりあえず、そのタブレットを僕に返してよ。

レナ:嫌よ。あなたを操って、早くこの世界から抜け出さないといけないもの。プレイヤーは私「レナ」が引き受けるから、あなたは頑張って謎を解いてちょうだい。ね?

トム:は!? また君は何を言って──

レナ:私を危険な目に合わせるつもりなの? この「レナちゃん」の姿が、館の罠にでも掛かったらどうするのー? 心配じゃないのー?

トム:はあ・・・わかったよ。でも、勝手に変な入力はしないでくれよ?


トム:う〜ん。昔やってた3Dダンジョンゲームを思い出すなあ。敵とのエンカウント率が高くて、すぐにやられちゃうんだ。 

レナ:やめて、「敵」とか言わないで。ホントに出てきたらどうするのよ? 私たち、武器らしいものは何も持ってないんだから。

トム:大丈夫だよ。コレはゲームじゃないんだから・・・って、ゲームなのかな?

レナ:な、何この音!? ほら! それっぽい雰囲気になっちゃったじゃない!!


Tom: No way!? Have we really encountered an enemy character!?

トム:で、出たっ!? 本当に、敵キャラと遭遇しちゃったのか!?



この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,718件

#AIとやってみた

28,811件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?