見出し画像

自由意志

暑い…暑いですねとしか言いようがないくらい暑い…

前回の記事の続き

これはね、スピっ子の間でよく言われる”アセンション”
のお話ではないんですよ
違うの、そっちじゃない
むしろ”アセンション”ならこちら側がいくら願っても行けない
決定権はあちら側にある
私たち人間が5次元に行きたいと願ったところで
いけるものじゃないんですよということ
過去には肉体を持ったまま上の次元に連れて行かれた
部族の方々もいましたね
なので、自分だけ行こうとするなんてずるい!闇を感じるとか
そういう話ではないんですよね
次元の管理者に通じるしかないですよね
そんな簡単な話じゃないと思います

フォトンベルトに入ってますからね
今まで見えなかったものがどんどん見えるようになってますよね?
それが個人レベルで違うだけ、個人差があるだけなんです
今までそこに焦点を当てて探究されてきた方なら
いろいろ見えてくるんじゃないかと思います
ただただアレやこれやと文句つける前に
あなたは今まで何をしてこられましたか?という話です
何もせずに成ることはできないでしょう?

1%の才能99%の努力

誰かが言ってたなぁ
どんな天才に見える人でも人より何百倍も努力している
見えてないだけなんだよね

前回の記事は肉体に閉じ込められた魂が解放された時の話です
要は、タヒんだ後の話です
だからそれまで与えられた寿命は真っ当し生きたその後の話です

経験値以外の話はどうも信じられないですよね
仕方ありません
宇宙に繋がってなければ受信もしないですもの
なので私はすごいと言っているのではなくて
こういう人もいるんだとそっとしておいてほしい…笑

そして夢の中にヒントがある
潜在意識が宇宙、違う次元、パラレルと繋がれているから


私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)