見出し画像

月の民

いますよ〜知り合いでね
古代人の方です
ということはつまりだけど記憶が継承されているのか
そのまま転生を繰り返していてずっと記憶があるままなのか
詳しくはわからないですけどね

世の中は宇宙時代
地球の資源も枯渇してきた?し
宇宙も支配したくなってきた?
人類が増えすぎた?のかもしれないし
めちゃくちゃしすぎて壊したんじゃ?という疑念は残るけど
欲望の果てが宇宙ですか
とは言っても元々は宇宙にいたんだ
帰るだけなのよ
月の資源も持ち帰りゃあ何倍も効率よくエネルギーが使える
私たしの暮らしも困窮せずに済む
(誰かが独占しなければ)
アレもね…あるし
あれを動かす動力源があるのよね
ほしいだろうなみんな
それがあれば他の惑星に行くのなんて何億光年とかかからない
そうなると肉体がついていけない
だからこその器の入れ替えが始まるのかもね

月はそっとしておいてね

そんな約束だったはずなのにね、無理だろうな
欲望は止まらない
それを進歩ととるのか
人類にとっては進歩だね
それも想定済みのプログラムなのか?
考えてもわからない
まだまだ先がありそうですね
その進歩を楽しんでいるかのように…
造物主にしかわからないや

アルテミス

それを利用してまた支配する流れにしてる〜
って思ったけど?
なめティさん
いや、結局支配が目的なのか?
わからない、そこがまだわからない


私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)