見出し画像

今までが平和な時代だった

『レオパルト2』『M1エイブラムス』『ルクレール』

日本と英国との両国間を軍隊が自由に行き来することができる
2月にNATOの人が日本に来る
首相はその後ウクライナへ
スウェーデンの抗議デモでコーランが燃やされる

2年後に来るかと思いきやそんな猶予もなさそうよね?
本格的には2025年から後かもしれないけど
着々と準備は進められているよ
もう流石にみんなわかっていると思うけど…

追い討ちをかけて『南海トラフ』の煽り
これはもうことが繋がってるとみた方が良さそうです
海で(潜水艦など)でドンパチされたらそら揺れますわ〜
あれ使われたら200メートルの津波が起こる
そんな記事も出てましたね
もう北海道も危ない都心部も
断層も誘発されるかも

私たちも生き残りをかけたサバイバルです
準備はいいですか?
食料も入って来なくなりますよ
電気ガス水道もいつ止まっても大丈夫な備蓄、保存食
1週間や2週間ではないかもしれない

こんな不安定な世の中だから自分の人生楽しく生きよう
としている心をへし折りにやってきます(もうそんな段階ではない)
ここから先は戦後77年間のような平和な時代はありません
ピラミッドの頂点であるヒエラルキーのトップが崩れた今
我こそはと覇権争いが勃発しています
メディアに踊らされず真に見極め自分はこう思うという
意見を持つことは大事ですね
流されるまま、人に聞いたりして考えない人は
ただただ分断に利用されるのみです
そしてなんとかあのんの方々のように”真実はこうだ!”
と主張し革命を起こすかのように利用された方々もいました
難しいですね
とりあえず私は長いものには巻かれない
これをモットーにしております
そしてなるべく不食でも生きれるように一日1食か2食
シェルターがないので洞窟を…
山にも所有者がいるので不審者にならないようにお氣をつけて
さつ●くAIロボットが来たら…
em○を放ってくれと祈るしかない…

いつも巻き込まれるのは一般人
それこそメタバースでやってくれないもんかね


私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)